1才になりました♪

春ですね~ 仕事と子育てに奔走していたら、あっ!!という間に4月です(^^;
f0088165_21165985.jpg
昨年、あのドタバタの引越しの日に生まれたさんぽ君も今日で1才・・・ ホント月日が流れるのは速いです

仕事も早々に切り上げ、16時には帰宅した今日はもいじ~ちゃんと公園に遊びに行ったあと、ささやかですがさんぽ君の誕生会をしました
f0088165_21171130.jpg
思えばもいじ~ちゃんも、ビビって滑れなかった滑り台も自分でできるようになり、成長を感じます☆

f0088165_2118351.jpg
さんぽ君はまだ歩けはしませんが、掴まり立ちができるようになりましたよ♪ この4月からはお姉ちゃんと同じ保育園にも通うようになったので
周りの良い影響を受けてさらに成長することでしょう(^^)

f0088165_21205085.jpg
こんなケーキも用意したんですが、さんぽ君にはまだ「何がなんやら」って感じでしたね
むしろもいじ~ちゃんの方がテンションあがってましたよ(^^; 来年はもう少し?楽しめるようになるかなぁ?

そんな1才の誕生日DAYでした
[PR]
by gogo-beemer | 2012-04-04 21:35 | 日々の事 | Comments(14)
Commented by makkuroGS at 2012-04-04 22:38
さんぼくん!誕生日おめでとう!

いやぁ~一年経つのは早いですねぇ~。
さんぼくん!男の子になってきましたね。
前に会ったときは、まだ赤ちゃんだったのに...子供の一年の成長は大きいですね。
Commented by utinopetika2 at 2012-04-05 18:38
すくすくと成長されて、かわいい盛りですね。
我が家・・・全て終了し、寂しい限りです(笑)。
時の移りは更に早くなりますよ。
Commented by toratora-torasan at 2012-04-08 05:25
さんぽ君、しっかりした顔立ちになってお父さん似なのでしょうか?
毎日の成長が目に見える今の時期は本当に目が離せませんよね。
そのかわりGSには目をかけられませんが・・(^_^;)
Commented by Kura119 at 2012-04-09 10:25 x
さんぽ君、お誕生日おめでとうございます。
さんぽ君とgogo-beemer様にとって、驚きと喜びに満ちた1年になりますように!
Commented by gogo-beemer at 2012-04-12 21:53
>makkuroGSさん
ありがとうございます♪

ホント、一年は「あっ!」という間ですね・・・(^^;
まだ歩くには日がかかりそうですが、大きくなった奴らに会いに来てくださいな♪
Commented by gogo-beemer at 2012-04-12 21:55
>utinopetika2さん
おぉ、既に終了なのですね・・・ 我が家はまだまだこれからの未熟な家族です
いろいろ大変ですが、それもまた楽し♪と思えるようにしたいと思います(^^;
Commented by gogo-beemer at 2012-04-12 22:11
>torasanさん
いやぁ男の子はやはりパワフルですね!ハイハイも高速で、あっという間に
距離を詰められて追い込まれてしまいます(^^; そんな意味でも目が離せませんね・・・(爆)

たしかに、GSはトホホな状況ですが今は我慢のときですね~
Commented by gogo-beemer at 2012-04-12 22:14
>kura119さん
ありがとうございます♪
最近放置状態のブログなのに覗いていただきありがとうございます(^^)
今年は家族でいろいろ遊びに行くつもりですよ~♪♪
Commented by yasu_ghl at 2012-04-13 17:57
ご無沙汰でーす!
GSを降りてしまったやすでーす。(笑)

もう1歳ですか!
人の子の成長は早いというか・・・。(^_^;)
Commented by えいちゃん at 2012-04-13 19:32 x
初お誕生日おめでとうございます。

うちは20日なので、もうすぐ1歳です。
うちには、高校生と中学生のおねえちゃんがいるので、もう歩いてます。

3人目はすごくかわいいですよ。もう一人どうですか?
Commented by gogo-beemer at 2012-04-15 20:14
>yasuさん
ご無沙汰しておりまーす(^^)/

育てていると、2人目はやけに時間がかかるような気がしてしまいます(^^;
でも女の子とは違った可愛さがありますね~ この子も今後が楽しみです♪

バイクは残念ですが、自分が好きなモノに乗るのが一番だと思いますよ
車種は変わっても、またお付き合いくださいね♪ よろしくお願いします
Commented by gogo-beemer at 2012-04-15 20:16
>えいちゃんさん
ありがとうございます! って、そんなに大きな兄弟がいらっしゃるのですね!! 驚きました(^^;

10歳以上齢が離れると、兄弟にとっても可愛いんではないでしょうか?
(なんか変な言い方ですいません(^^;)

二人であっぷあっぷなんで、3人目は・・・ どうなることやらです(^^; 
Commented by tochigi1150GS嫁 at 2012-04-21 21:53 x
一歳、おめでとうです!!!
すくすく育ってるようで、なによりですね
やっぱかわいい姉弟だなぁ~
かわいいけど、さんぽくんは、男の子って感じですね
Commented by gogo-beemer at 2012-04-22 21:28
>tochigi1150GS嫁さん
ありがとうございま~す♪
実はおととい昨日と高熱でダウンされてしまい、父ちゃんかなりテンパってしまいました(^^;
もいじ~ちゃんは一度もそういうことがなかったので焦っちゃいましたが、やはり
男の子はそういう部分が弱い気がしますね~(^^;

まぁ、子育ては色々あって飽きませんね♪


<< グリップ補修 newテントget~! >>