2012年 GWの過ごし方 その2~

■5月4日

旨い料理にお酒、そして楽しい話に酔いしれて、すっかり良い気分で爆睡して朝を迎えました☆
f0088165_21295215.jpg
子供たちはここでも朝が早く、朝っぱらからハイテンション(^^;

f0088165_21304420.jpg
もいじ~ちゃんはtakesarunさんを連れ回しつつ走りまくってましたよ

f0088165_21313567.jpg
そして泥を指さし「どろんけ」と言いながらばちゃばちゃしてました 子供の遊びは奥が深いです

撤収のときはなんとな~く晴れ間も見えつつパラリと降りつつといういまいちよくわからない天気でしたが、クルマの良いところは
『なんとなくグルグル巻きにして放り込んでおける』事ですかね~? で、あっさり撤収完了です♪

そのまま帰るのもなんなんで、夕べ温泉に行く途中で気になった芝桜を見に行くことに・・・
f0088165_213535.jpg
この「富士山樹空の森」ですが、入場料・駐車場代は無料というとてもリーズナブルな施設です♪
でも、中に入ると芝桜の中に自衛隊のUH-1が展示されていたり、自衛隊の歴史が建物の中に詳しく書かれていたりで
「ここは防衛省の施設か?」と思うくらいそっちよりの施設でしたよ(^^; まぁ“元自”としてはうれしいのですが
f0088165_21445489.jpg
f0088165_21451186.jpg
f0088165_21451854.jpg
もいじ~ちゃんはここでも元気いっぱいに走り回ってましたよー!

そしてここでtakesarunご夫婦とはお別れ~ 我が家は一路高速人となり、自宅までgoです!
行きに5時間もかかった道が、帰りはなんと1時間半・・・ 近いんだか遠いんだか分からなくなっちゃいますね(^^;

そんなこんなの2日間でした
[PR]
by gogo-beemer | 2012-05-09 21:49 | ファミリーキャンプ | Comments(8)
Commented by Marlowe at 2012-05-09 22:26 x
樹空の森行かれたのですね。
UH-1もですが、上のほうには富士山観測所で使っていた
クローラーも展示してあるんですよ。
Commented by makkurogs at 2012-05-10 12:22
流石!一発めから雨のファミキャン!とは...今年も改名出来ないようですね?^^;
おちびちゃん達は、外でのお泊まりも平気みたいでよかったです。
Commented by gogo-beemer at 2012-05-10 21:41
>Marlowewqん
クローラー見ましたよ!あれで頂上まで行けちゃうんですね(^^;

UH-1、僕にとってはとても懐かしい乗り物でした なんせあれに3年近く付き合ってましたんで・・・
Commented by gogo-beemer at 2012-05-10 21:43
>makkuroGSさん
でしょー! ってか「観測史上最高の雨量」と再三言ってるのに「中止」の選択を
しない奥さんにもびっくりです(^^;

わが子の順応性の高さにもホントびっくりでしたよ でも安心しました♪
Commented by takesarun at 2012-05-10 23:05
お疲れ様~♪
雨のおかげで良いとこ泊めさせてもらいました(*^.^*)
ファミキャンテントも対水圧アップしなきゃですね~(笑)
Commented by gogo-beemer at 2012-05-13 21:20
>takesarunさん
今回もまたお世話になりました~(^^)
そうですね、雨のおかげで良い場所行けましたね♪
またぜひ行きましょう!! その時は~・・・ そちらは3人かな??
Commented by r12gsad at 2012-05-13 22:14 x
この頃からキャンプに連れて行くと将来が楽しみですね。
残念ながら我が家はソロです。
Commented by gogo-beemer at 2012-05-14 21:06
>r12gsadさん
そうですね~ でも、やりすぎて飽きられないようにしないとです(^^;
たまにはソロでいきたいのですが・・・ GSで・・・(泣)


<< 塔ノ岳 ~大倉尾根コース~ 2012年 GWの過ごし方 その1~ >>