ソロテント

f0088165_22354050.jpg
あ~ぁ、こんなの買ったらあとは登るのみ!!なんですが・・・(^^;

仕事と子育てに追われる身では、こうやって道具を揃えて気持ちを紛らすのが関の山です(泣)

でも、今年はテント泊で色々な山にチャレンジしたいですね~♪
[PR]
by gogo-beemer | 2012-06-15 22:53 | アウトドアグッズ | Comments(7)
Commented by takesarun at 2012-06-15 23:55
いやぁ~
山でテント泊とは行動範囲にかなり広がりがありそうですね(^。^;)
あとは外泊許可をGETするのみですね~(笑)
Commented by ゆれまる at 2012-06-16 17:42 x
そうなんですよね~、外出許可の所得が一番難しいんですよね~f(^^;

実は僕も今日明日伊豆界隈でBuell絡みのオフ会があり、参加するために色々工作活動をしてたんですが、家族(主に奥さん)から猛反対を受け断念しました(;´д`)
Commented by akirahrk1962 at 2012-06-17 12:57
毎度 おしゃれなの買いましたね。今度雲取山 のんびりテント泊ツアーでもやろうかと思います。
Commented at 2012-06-17 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogo-beemer at 2012-06-25 00:05
>takesarunさん
外泊許可・・・ それがどんな山より標高高いんですよね(^^;
いろんな手を使って(どんな手だ?)攻略しないとです
Commented by gogo-beemer at 2012-06-25 00:07
>ゆれまるさん
ありゃ、こっちくる予定があったんですね もし可能なら遊びに来てくださいよ~
しかし・・・ Buellで800kmは・・・ いろんな意味で心配ですね(^^;
Commented by gogo-beemer at 2012-06-25 00:08
>akiraさん
雲取山!! テン泊ツアーやるときはぜひ誘ってくださいね!
なんとか外泊許可証をもらいますんで(泣)


<< 夏休みの準備♪ パパトモたちとBBQ♪ >>