たこ焼き~

今日は友達の家にお呼ばれして、みんなでたこ焼きしたよ~
f0088165_23463113.jpg

恒例の飲み会のつもりがサプライズパーティで、みんなから結婚のお祝いをもらいました~
ありがと~みんな~(^^)
バカラのシャンペングラスでドンペリ飲んじゃいました
f0088165_23554799.jpg

泡の立ち方にも気品があるような・・・ 気のせいか??

プレゼントまでいただいちゃって、結婚した年の入ったグラスをもらいました
これで結婚年を忘れないね~
f0088165_23573565.jpg
f0088165_23574554.jpg



業務連絡 
H中さん、たこ焼きやりに来てくださ~い!!
奥さんともどもお待ちしております(~o~)
[PR]
by gogo-beemer | 2006-04-17 00:00 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by tsumire-hama at 2006-04-17 21:33
業務連絡いただきました~
めちゃ旨そうなたこ焼きですね!! たこ焼き大好きなので是非食べたいでーす 


<< ふぅ~ ア・ド・ベン・チャ~チャチャチ... >>