人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~

今週に入って会社まで自転車で行ってる
家から会社まで約16km わかっちゃいたけど本気でキツいっす・・・

なぜいま自転車?と思われると思うけど僕は仕事も机でやる事が多く、ここ最近
「体力ないな~」ってときがあって、なんとかしなきゃねってず~っと思ってた
体力ないとツーリングも疲れるばっかりで楽しくないしね

しっかし東京の道は車のための道だな~ってつくづく感じます 歩道ガタガタだし
しかも246と環八じゃ、体力つく前に排ガスで肺をヤラレそうです・・・
エセツーキニストはいつまで続くのやら・・・
ふぅ~_f0088165_20272569.jpg

※本文と写真は特に関係ありません(笑)
バイクにぼにおを乗せる時、前はこんな風にしてました
いまはバグスターのペット用タンクバックがあるんでそれに乗せてます
画像がないのでそのうちアップしま~す
by gogo-beemer | 2006-04-19 20:36 | 日々の事 | Comments(0)


<< 雨なのね~ たこ焼き~ >>