人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RESTART

RESTART_f0088165_5562961.jpg

さて、そろそろ再始動です(*^_^*)
by gogo-beemer | 2013-03-26 05:49 | 建築日記 | Comments(11)
Commented by お帰りなさいませ! at 2013-03-26 19:04 x
Blogの世界へお帰りなさいませ、待ってましたよ。
バイクも解禁ですか?キャンプ行きましょう!
ビルトインガレージのおうちですか?GS眺めながら一杯やるなんて夢のようですね。うらまやしー!
Commented by Fredy at 2013-03-26 19:06 x
↑慌ててコメントに名前入れ忘れました、毎度、Fredyでございます。
Commented by SA人 at 2013-03-26 23:15 x
久しぶりに書きましたね(笑)
Commented by lisaw650 at 2013-03-27 08:23
再始動待ってましたよ~☆また一緒に走りましょう♪
いや~すごい!ガレージ付の家!!!
ダンナが超羨ましがりそうです・・・(^_^;)
うちも車庫欲しいです~☆
Commented by gogo-beemer at 2013-03-27 20:57
Fredyさん
待ってましたなんてうれしいことを(*^^*)
FBはじめてからあっちばっかりだったんですよね~

今年はガレージハウスを建てることになったので、備忘録も兼ねてまた再開しようかと・・・

バイクはまだ乗れる余裕がないのですが、今年はダートまた行きたいですね♪
またよろしくです☆
Commented by gogo-beemer at 2013-03-27 20:58
amatsuさん
ガレージハウスの建築日記をこっちで書こうかと・・・(^^;
Commented by gogo-beemer at 2013-03-27 21:00
lisaw650さん
ありがとうございます☆ そういってもらえるなんてホントうれしいです(*^^*)
もう忘れられているかと・・・

そうなんですよ、齢40にして、夢のマイホームを建てることになりそうです
GSにも不憫な思いをさせているので、これでまた延命できるかと・・・
Commented by toratora-torasan at 2013-03-28 22:41
嬉しい限りです。今のGS仲間との接点であるgogoブログ復活(^^)

自分は10年程前に家を建てましたが、建築日記はHPで今も残っています。良い思い出です。
設計中の今は一番楽しい時期では?
でも、ダート&キャンプも忘れずにご一緒願います(^^)
Commented by masarubmw at 2013-03-29 20:22
お帰りなさいませ!
っていうか羨ましすぎる〜!
風呂に入りながらバイク観れるっすか!!!
うらやまピ〜!!!

Commented by gogo-beemer at 2013-03-29 22:00
torasanさん
いやぁそう言ってもらえるとホントうれしいです
今年はまたキャンプ&ダート、やるつもりんなんでよろしくお願いしますね!!
Commented by gogo-beemer at 2013-03-29 22:05
masarubmwさん
ご無沙汰しております
久々にブログの世界に帰ってきましたよ〜

そうなんです、生意気にも家なんぞ建ててみようかと…(*^_^*)
まだまだ時間はかかりそうですが、楽しんでみようと思ってます♪


<< まだまだ先の話ですが(^_^; 雲取山 初めての山テント♪(後編) >>