人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決める事が多いです

決める事が多いです_f0088165_21245270.jpg

雨降りの土曜日、港北にあるTOTOのショールームにて、キッチンとトイレの打ち合わせをしてきました

トイレはけっこう瞬殺で決定したのですが、キッチンは種類・組み合わせが多く約4時間かかりました・・・(^^;

でも、時間をかけた甲斐もあり、ほぼほぼこれで決まりそうな感じです
一番気に入ったのは『すべり台シンク』
決める事が多いです_f0088165_21401913.gif

排水口が隅にあるので、シンク全体を効率よく使えるのがいいですね~

あとは『ほうき水栓』や『つま先水栓スイッチ』など、日常使う“水”を無駄なく使える仕組みもかなり気に入ってしまいました♪

オプションも少し追加したのでデフォルトの価格よりは高くなってしまいますが、まぁ必要経費という事で・・・

しかし、本当ならこの日は打ち合わせ終わった後、僕だけ久々にGS乗ってキャンプ行く予定だったのですが
思わく時間がおしてしまい、なんだかんだで家に帰り着いたのは18時過ぎ(>_<)

残念ながら泊りでのツーリングは中止となってしまったのでした
なんとか近々リベンジ!!
by gogo-beemer | 2013-05-12 21:50 | 建築日記 | Comments(4)
Commented by takesarun at 2013-05-13 19:57
注文住宅ならではのこだわりが楽しみです♪
キャンプ残念でしたね~。。。
こちら次のキャンプはソロで行きますね
Commented by lisaw650 at 2013-05-14 21:21
今の住宅は進化してるんですね~(^_^;)
私たちキッチン決めるのは、この3つの中からお願いしますみたいな感じだったので、色も含め30分かからなかったような・・・(汗)
それでも結構毎週時間取られましたからね!
梅雨明け前に決め終わるといいですね☆
Commented by gogo-beemer at 2013-05-29 22:36
たけさるさん
今更コメでごめんなさい

確かに注文ならでは、なんですが凝り性な僕には危険な甘いワナが盛りだくさんです…(^_^;)
Commented by gogo-beemer at 2013-05-29 22:40
リサさん
はい〜 ホント、毎週打ち合わせではや半年です(^_^;)

でも着々と進んでまして、着工まで秒読み段階まできましたよ

あとは支払いをどうするか… それだけが悩みどころです(°_°)


<< ユーザー車検 進んでますよー >>