GW終わっちゃうね

今日でゴールデンウィークも終わりだね~ しかも雨なんてね・・・

そんな中、奥さんと近所にある「紅虎餃子房」へラーメン食べに行ってきた
ここはチェーン店でいろんなところにあるんだけど、季節によってメニューを変えててたま~に行くと違う店のようになってるから飽きないんだよね

今日は奥さんは「辛味タンタン麺」、僕は「辛味野菜油そば」を食べてみた
(ちゃんとした名前はもっと難しい名前だったけどね)
f0088165_1931771.jpgf0088165_1931136.jpg








僕は普段あまり味の濃い物・脂っこい物は食べないんで「油そば」なるものを食べるのは初めてだったけど、意外に美味しくて脂っぽくなかった!食わず嫌いはダメだねぇ
ついでに「棒餃子」なるものも食べてみたけど、これはなかなかボリュームがあってうまかった!
f0088165_1939115.jpg

そんなこんなでGW最終日を締めくくってしまったよ・・・ 
明日からまた仕事だなぁ ガンバるべ!!
[PR]
by gogo-beemer | 2006-05-07 19:48 | 日々の事 | Comments(0)


<< 注文しちゃいました~! 沼津へGO! >>