始まると早いです☆

形になってくると早いもんですねー
来週〜再来週には外観ができちゃうのかな?
f0088165_15382259.jpg


先週のキャンプの余韻に浸りつつ、今日は父ちゃん業に励んでますよ001.gif
f0088165_15382233.jpg

子供達を連れて近くの公園へgo!
もいじーちゃんは自転車で走り回ってるため写真撮れずでした002.gif
しかし心配になるほどぶっ飛ばしてましたが、やはり親父の血のせいなのか…?

そうそう、朝食番長からキャンプの写真をいただきました012.gif
f0088165_15382390.jpg

自分の走ってる姿ってあまり見られないのでかなり嬉しいです☆
朝食番長、ありがとうございました010.gif

しかしこの写真見たうちの奥さん…
「あははっ あなたちっちゃ! 」だって033.gif

…でも… たしかに…002.gif
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-17 15:22 | 日々の事 | Comments(0)


<< ダートキャンプのお誘い♪ 長い道程 >>