熱気球キャンプ♪

11月23~25日、2泊3日で「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」をちょい見しつつ
キャンプに友人家族と行ってきました♪
f0088165_2041118.jpg
今回は「ツインリンクもてぎ」の中にある「ハローウッドオートキャンプ場」に宿営したのですが、
とても趣のある素敵なキャンプ場でした~(*^^*)

f0088165_2041836.jpg
f0088165_20434515.jpg


サーキット直近という事もあり、クルマで数分でサーキットが見られます!
この日もフォーミュラーカーが快音を轟かせて走ってましたよ♪
f0088165_20475565.jpg
このメインストレートで、日が暮れてから「バルーンイリュージョン」という熱気球と花火のコラボレーションが見られました
f0088165_2049483.jpg

f0088165_20494178.jpg


24日の早朝には、鬼怒川河川敷から上がる気球を見に行きました
f0088165_2052638.jpg


昼前にはキャンプ場に帰ってきて、今度はツインリンク内で行われていた「関東トライアル選手権」を観戦!
f0088165_20571066.jpg

f0088165_20571711.jpg

f0088165_2057236.jpg
うーん、こんなにマシンコントロールができたら楽しいだろうなぁ・・・

f0088165_20585697.jpg
もいじ~ちゃんは貸切となったキャンプ場内を自転車で走りまくってましたよ(^^;
f0088165_211732.jpg
夜は満天の星空でホントに気持ちい~時間を過ごせました
f0088165_212385.jpg

寒いの覚悟で行ったのですが、拍子抜けするくらいの陽気でした♪
ファミリーキャンプはこれで今年は終了ですかね~? 僕のキャンプ生活はオフシーズンなしですけどね(^O^)
[PR]
by gogo-beemer | 2013-11-25 21:04 | ファミリーキャンプ | Comments(2)
Commented by lisaw650 at 2013-11-26 20:45
熱気球にトライアル選手権!盛りだくさんのキャンプでしたね!
もいじ~ちゃん、もう補助輪なしでスイスイ自転車乗れるなんて、さすがgogoさんのお子さんですね(*^_^*)
Commented by gogo-beemer at 2013-12-01 21:01
>lisaw650さん
ホント、お腹いっぱいのキャンプでした~(^^)
子供たちもとても楽しめたようで父ちゃんとしてもうれしいですよ♪

もいじ~ちゃんの自転車運転技術はすごいですよ! 子供は順応性が高いです☆


<< 最近のぼにお ダートキャンプのお誘い♪ >>