今年初のGSキャンプ!

さぁー今年もGSライフがスタートしましたよ(*^^*)
1発目はおなじみの「道志の森キャンプ場」へ行ってきました♪

いつも通りの「自由集合・自由解散」の完全“ソロ”ツーリストの集まりです
f0088165_1934756.jpg

現地には一番乗り!と意気込んで行ったのですが、12時チンの到着にもかかわらず
makkuroGSさんが先着~ ありゃあ、さすがに速いですね(^^;

さっそくテントを張ります♪ 最近はバイクキャンプの時はトンガリテントを張ってたんですが
今日は保温性と撤収の速さ重視で山用の「ヒルバーグ ソウロ」を張りました♪
あぁ、この赤がステキです(^^)
f0088165_1934826.jpg

で、さっそく一人で西沢林道を散策~ ここは川沿の登り勾配の爽やかな林道です♪
このあたりじゃ一番気持ちいい道かも?
f0088165_193497.jpg

ひとっ走りしてテン場に戻ってくると、ご参加の皆様が到着し始めてました

そして、torasanさんと卓さんと3人で再度西沢林道を流しにgogo~!
いやーダートライドはやっぱり楽しいっすね♪ 途中チェーンゲートのためピストンでしたが
完抜けになればぐるりと回ってテン場に戻れるので、その時に再挑戦ですね

その後は食材の買い出しに行ったりして、陽が暮れるころにはご参加の皆様がそろいました!

そして宴がスタート!・・・なのですが、自宅のネット環境が未開通のため、カメラで撮った
画像がUPできないんですよね~ これもスマホでUPしてます(^^;

隊長の「乾杯直後から焼酎ラッパ飲み」に驚かされたり、皆様のバイク話を聞かせて
もらったりで、楽しい宴でしたよ(*^^*) 走るのも楽しいですが、こうやって気の合う
仲間とくだらない?話と美味しい食事で盛り上がるのも最高ですね♪♪
持つべきものは「気の合う仲間」です♪

f0088165_19341011.jpg

翌朝はぐっすり眠れたこともあり、天気も相まってとても爽やかでした(^^)
今回は赤いテントに赤いマット・赤い寝袋で赤尽くしでした
f0088165_19341089.jpg

こちらは宴には参加できず、朝駆けつけてくれたshio社長のGS&myGS
f0088165_19341190.jpg

そして我らが隊長のNewGS-ADV!! まさに“ガンダム”の世界です
f0088165_19341236.jpg

新しくご参加いただいた100RSさん☆ 聞くとお父さんから譲り受けたバイクだとか!
かっこよすぎでしょ! その話&100RS!!
f0088165_19341279.jpg

それぞれテントの撤収を終えた後は~・・・
f0088165_19341358.jpg

道の駅「どうし」で解散式?です

今回お集まりいただいたバイク、11台・・・
そのうち5台が1150GSという異例な集まりでした(*^^*)

最新のGSにももちろん興味はありますが・・・ 僕にとってはこのボロの15GSが一番です

f0088165_19341346.jpg

家に帰ってきてからは、キャンプの後始末です(^^;
こういう時のためにガレージ横に取り付けた物干し場・・・ かなり使えます!!
びちょびちょだったテントも数十分でカリカリに乾いてましたよ(^^)

次回また近々にやりたいですね~(^^)
今度は中津川林道楽しみつつ、Let'scamping!!といきますか~(笑)
[PR]
by gogo-beemer | 2014-04-15 19:32 | バイクキャンプ | Comments(6)
Commented by toratora-torasan at 2014-04-15 22:56
お疲れ様でした。
一緒に走ったダート走行、すっごく楽しかったです(^^)v
あれ位のガレ具合が自分にはちょうど良いくらいかな?
またダート&キャンプ近々行きましょう!
Commented by r12gsad at 2014-04-16 07:29 x
物干しとはアイデアですね\(^o^)/
いつも家でテント再度設営してます。

大事なパニアをお尻にひかせて頂き、知らない間にゴミも片付けて頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by at 2014-04-16 14:06 x
お疲れ様でした‼︎

ダートライド楽しかったです
このバイクにして間違いなかったと改めて思いましたよ(^^)

次回も宜しくお願いします‼︎
V(^_^)V
Commented by makkuroGS at 2014-04-16 21:47
翌朝の転倒で完璧なOFFびびり~になったしまいました。
帰りの道志みちは、ダラダラ運転が我慢できずに、旧道への分岐からT-MAXと2台で全快?で楽しめたのですけど...(^^;
中津川やりましょっかね!
Commented by takesarun at 2014-04-16 22:01
やっぱり焚き火囲んでの話しは最高ですね
酒も旨い^ - ^
是非またやりましょう
Commented by Fredy at 2014-04-21 00:18 x
お誘いありがとうございました、相変わらず楽しい会です。
また行きましょう!中津川林道、了解です!


<< HILLEBERG KERON4GT ツーリングにむけて♪ >>