人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーいおーい北海道♪

さて、北海道行が本格的に決まってからというもの、具体的なルートを考えなきゃと思う。
しかし基本的に行き当たりばっ旅な生き方をしてきたオイラにとってはなかなか大変な作業
とりあえず壮大な林道&ウマい魚&広大な土地感を身を持って体験したいと思ってる

なんせ北海道は4~5年前、社員旅行で(しかも時季外れな6月に)行ったっきりで、
その時は小樽運河にある地ビールを端の店から順に飲んでヘロヘロになった記憶しか・・・
当然観光地なんか覚えていないしその気もないし・・・
でも今回は自分でルートを考え自分がリードしていかないとね 新婚旅行だし
おーいおーい北海道♪_f0088165_22464315.jpg

ツーリングは多分こんなスタイル(いつもと一緒じゃん!)になると思う 今回はぼにおは
お留守番の予定だから、タンクバックはもうちょいスマートなタイプになるけどね
林道をスタンディングで走るとき、このバックじゃ怖いしぼにおもゆっくり出来ないだろしね

しっかしGSは荷物積んでる方が似合うね~ 手前味噌だけど
タンデムでも荷物満載でも運動性能が変わらないってのは、オールマイティを求める人には
たまんない性能だと思うよ 前乗ってたZX-11もオールマイティだったし速かったから
サイコーにイケてたけど、砂利道や雨道はちょい恐怖だったのがマイナスだね
今のGSはそのまた逆で、雨道や砂利道は全然OKだけど、スピードがね・・・
開ければメーター通り240kmくらいはでるんだけど、今時240km止まりじゃね~

でもなんだかんだ言ってもGSは良いよ 1200GS&1200GSアドベンチャーもいいけど
1150ccの「無骨さ」と「ありえない重さ」に限りない愛着を感じるよ ホントは軽いほうが
いいけどね 

・・・話が脱線しちゃったけど、北海道楽しみだな~
がんばって考えなきゃね 奥さんも自分も楽しめるルートをね~!
あっ! その前に「GSチャレンジ」があるね これもがんばる?よ~
by gogo-beemer | 2006-05-17 23:20 | ツーリング | Comments(2)
Commented by vehicles at 2006-05-19 18:14
こんにちは
旅姿のGS...凄いですね、恐れ入りました。
この写真は何泊分の荷物でしょうか?
GSチャレンジにエントリーされたのでしょうか?
あれも強者が集まりそうですね。
Commented by gogo-beemer at 2006-05-19 21:58
これで1泊2日分なんです・・・ 積める事をいい事に年々荷物が増える気が・・・ でも長期も短期もあまり差がないのは何ででしょう?
GSチャレンジも参加の予定です 一人での参加なんでちょっとドキドキ


<< 古い~アルバムの中ぁに~♪ とったど~!! >>