都会は大変だね

今日は奥さんのバイク用パンツを探しにいろんなところに行ったよ
今月号の「倍倶人」にレディースの特集がのってたんで、そのお店を巡ってみることに


まずは浅草「KADOYA}さんへ行こうとタンデムで出発!
途中、東京駅とかいろいろ見ながら上野方面へ 我ながらお登りさんだな
f0088165_1942469.jpg
 

道に迷いつつ、なんとなく上野に到着~!あとは分かるよ なんとなく
・・・えらい道が混んでんなぁ・・・?
なんと今日は三社祭りの日じゃないかぁー!
f0088165_194524.jpg
f0088165_19451178.jpg

すっっっごい人出!!さすが三社祭りだな~

なんだか強面のセンチュリー&ベンツにビビりながらなんとか「KADOYA}さんへ到着!
ふ~ 疲れた・・・
「KADOYA」さんでレディースのパンツ見たけど、ん~、サイズが合わないとなかなかね・・・
せっかく見させてもらったけど今回は見送る事に・・・体にあわないウェアはしんどいしね

家に帰り道、246号線沿に「クシタニ」さんがあるんでそこに寄ってみることに
そこで出会ったパンツ(写真ないけどゴアテックスのいい奴)は彼女もかなり気に入った
ようで、それを買う事に 
せっかく浅草まで行ったのに結局近所で買っちゃったよ~

家に帰ってきてから友達も呼んで、庭で焼肉する事に
f0088165_2020518.jpg

ひっさびさに焼肉やったけどうまかったよ~♪
今日も飲みすぎコースだね~
[PR]
by gogo-beemer | 2006-05-21 20:24 | 日々の事 | Comments(0)


<< 今日は雨すごかったね~ マップケース? >>