今日は雨すごかったね~

昼間は暑いくらいだったのに、夕方からはずーっと雨・・・
しかも壊れたかと思うくらいの豪雨!なんなんだろね いったい

そんな中、この前ツーリング行ったときの写真が出来上がった!
f0088165_2354248.jpg

スキャナーで取り込んだから、いまいち画像が粗いね~
ロングにでる時は大体この「SPIDI」の上下で行くんだけど、これは防寒性・防水性ともに
折り紙付の高性能で、以前名神高速で夜中、マイナス8度の雪の中走ってて腕に雪が
積もる状態でも鼻歌交じりで走れたよ 今では冬にはこの下に電熱ベストまで着てるもん
だからまさに常夏です。寒がりの僕には最強のコンビネーション!
今ではもっと高性能なバージョンが出てるし、BMW純正のスーツもいいけど僕にとっては
これが一張羅!好きな服着て好きなバイクで走る、これが一番だよ
(BMW純正は165cmの僕にはサイズ大きすぎだしね・・・)

f0088165_23495747.jpg




















八ヶ岳を見ながらのオフロードラン!・・・なんだか荷物が落ちそうですね・・・
パッキング&荷物のチョイス、もうちょっと考えなきゃね

そうそう、今日僕の携帯にメッツラーの営業さん?から電話があって、「カルー(T)は
日本での発売が2~3ヶ月先なんで供給できないよ」だって・・・ ガビ~ン
「カルーかツアランスはどうだい?」って話なんだけど、GSチャレンジの事だけ考えると
もちろんカルーなんだけど、その後のツーリングの事考えるとツアランスなんだよなぁ・・・
カルー(T)はコンチのTKCに似たコンセプトかな?と思って選んでいただけに残念!

という事で北海道はツアランスで走る事に 僕のバイク人生でメッツラーを履くのは
初めてだけど、初めてのタイヤってなんだか楽しみだな~
[PR]
by gogo-beemer | 2006-05-25 00:07 | 日々の事 | Comments(0)


<< 食ったど~! 都会は大変だね >>