人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食ったど~!

僕は毎日会社に一度入ってから、自分の仕事場まで車で向かうというまどろっこしい事を
してる。その道中に「スタ丼」なるものがあり、以前から「なんだろね?スタ丼って」と思ってた

いままで対向車線にある事もあり、行った事なかったんだけど会社でも話題になってたんで
一度食べてみることに・・・
食ったど~!_f0088165_9284591.jpg

なんだよ 美味しいじゃんか!!スタ丼の「スタ」ってスタミナの事なのね やっと気づいたよ
にんにく醤油と豚肉の相性はバツグン! そして生玉子をまぶして食べると格別ですなぁ
食ったど~!_f0088165_9295083.jpg

僕が食べたのは「ミニスタ丼」だったけど、結構量もあってお腹いっぱい!
調べてみると、都内に何店舗かあるみたい なかなかおすすめです 
by gogo-beemer | 2006-05-26 09:31 | 日々の事 | Comments(1)
Commented by makkuroGS at 2008-01-05 00:12
少し古い記事を拝見して気がついたのですが・・・。
「すた丼」ここって・・・甲州街道の本宿町交差点の・・・ですか?
だとしたら・・・gogo-beemerさんと、しょっちゅうニアミスしてるかも?^^;
毎日、通勤でこの店の前を通っております。
あらためて・・・びっくり(@_@;)ですね・・・。


<< そろそろ・・・ 今日は雨すごかったね~ >>