おつかれ~

昨日はZZR乗りのH中さんと、奥さんと三人で渋谷で飲み会!(^^)!
雨の中ありがとうございま~す!

さんざんバイクの話をして、久々に楽しい時間を過ごせました
料理も美味しかったしね♪
そのあと数年ぶりにビリヤードをする事に いや~久しぶりだな~
f0088165_21355167.jpg

けっこう酔っ払ってたんで手元もかなり怪しく、ヘロヘロだったけど面白かったな~
終電の時間があったんでお開きになったけど、また懲りずによろしくお願いしま~す!


・・・やはり恐れてた通り、今朝は二日酔い・・・  最近めっきり弱くなっちゃったよ
でも新しい絨毯を買わなきゃいけないので、がんばって出掛けることに 
僕の家は和風の築25年以上というかなり趣のある家(よくいえばね)で、部屋は畳敷き
なんだけど、ぼにおが来てからというもの畳は毛羽立ちボロボロに・・・
あまりにもみすぼらしいので絨毯敷きにする事にしたよ ぼにおの奴め~!

近所?の「スーパービバホーム」へGS乗ってフラフラとGO!
・・・246号に車が溢れるほどのビバホーム渋滞!いつもこんなに混んでるの?
ささっと絨毯買って、ささっと帰ることに 駐輪場行くとなんと珍しいBMWのスクーターが!
f0088165_21493312.jpg

いいじゃないのこれ~!おしゃれだし

けっきょく今日は酒にやられた一日だったな~ 酒が弱いのは困りもんだよ
「ビバホーム」で買ってきたひまわりの種植えなきゃだけど、ちょっと先になりそうだな
[PR]
by gogo-beemer | 2006-05-28 22:07 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by tsumire-hama at 2006-05-28 23:17
どーもーZZRのH中で~す

昨夜は本当に有難うございました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、結局終電が無くなってしまいましたね 申し訳ないです。
次回は是非バイクで遊んでください 海女の家是非行きましょう!!
有難うございました
Commented by camellights596 at 2006-05-31 16:48
こんにちは~。
話にはきいてましたが、BMWのスクータ、日本にあるんですね~!役に立つんだかどうか判らないけど、屋根があるのが
笑えますよね。
正規輸入はしていないと思うから、よっぽど気に入った人が
直接買い付けたんでしょうかね?
Commented by vehicles at 2006-05-31 17:24
かわいらしいですね。
エンジンは単気筒ですよね??
ボクサーエンジンの訳ないですよね?
Commented by gogo-beemer at 2006-05-31 23:47
見た感じ、日本のスクーターとは考え方が違うみたいでいかにもドイツらしく「質実剛健!」って感じですよね けっこうゴツい屋根もついててなんだか重心高くて怖そうな気もしますけど・・・
でもシートベルトあるから安心かな??
エンジンは多分200ccのシングルかと思いますよ~
コイツ駐輪場でかなり異彩をはなってました!


<< オフブーツ そろそろ・・・ >>