今更ながら・・・(^^;

2015年も17日過ぎた今頃ですが、新年あけましておめでとうございます042.gif

完全放置状態が続いておりますこのブログ、自分自身も久々にログインしました

レポートを確認すると、何の更新もしていないにもかかわらず日々50人以上の方々に
ご訪問いただいているようで、なんとも申し訳ないやらなんやらです012.gif

まぁ、更新していない間、なにをしてたかと言いますと・・・

カヌーをしたり~
f0088165_16245569.jpg

以前にUPしたテントでキャンプ行ったり~
f0088165_16215833.jpg

f0088165_1633337.jpg


・・・っと、遊び倒す日々を送っております(笑)

子供たちと遊ぶ日々が楽しくて、あまりバイクには乗れなく(乗らなく?)なってはいますが
“今”の時間を大切に、これからの日々も過ごしていきたいなと思っています

そんなざっくりとしたこのブログですが、これからも細々とこっそり書き込みしながら
続けていこうと思います
[PR]
by gogo-beemer | 2015-01-17 16:42 | アウトドアグッズ | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2015-01-17 20:09
こちらでは...お久しぶりです!今年もよろしくお願いします!

家族で遊ぶ時間は、子供達にとって良い思い出が増えていくということですね。
今年も、めいっぱい!遊んじゃってください!
Commented by gogo-beemer at 2015-01-18 22:01
>makkuroGSさん
ありがとうございます! こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)/

実は新しいおもちゃがひとつ増えるので、バイクに乗る時間は更に減ってしまうかもですが
今年も遊びまくっちゃう予定です(笑) またお付き合いくださいね~☆
Commented by at 2015-01-23 15:01 x
遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

うちの子供はも〜遊んでくれませんよ

中3娘は受験でバタバタ
中1息子は部活でバタバタ
です…

誰か遊んでくださ〜い
\(^o^)/
Commented by gogo-beemer at 2015-01-25 11:43
>卓さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします(^^)/

お子さん大きいんですね! やはり大きくなると親とは遊んでくれないんですね(^^;
まぁ、自分もそうでしたからね・・・ 

Commented by r12gsad at 2015-02-03 21:09 x
久しぶりの更新ですね!
知らない間にご活躍、流石です\(^o^)/

小生も新しいオモチャを手に入れる予定です。 また遊んでやってください( ´ ▽ ` )ノ

今年もヨロシクです\(^o^)/
Commented by gogo-beemer at 2015-02-06 21:53
>r12gsadさん
お久しぶりです~(^^)
バイクからは少ーし遠ざかっていますが、元気いっぱい遊んでおります(笑)

実は僕も最後の大物(?)のおもちゃを手に入れまして・・・(^^;
しばらくはそっちで遊んでみようかと思っています

またブログでおもちゃの紹介はしますね♪
今年もよろしくお願いします!


<< ランドクルーザー70 HILLEBERG KERON4GT >>