ランドクルーザー70

その車があるから見ることのできる景色がある

その車があるから出会える人がいる
その車は私たちを見たことのない世界に導いてくれる
導かれた世界は私たちの常識を超え
私たちの常識を打ち砕き
私たちに世界の尊さを教えてくれる

地球上に存在する自然と
人が踏み入れることのできる場所の境界線
それはある意味で私たちの生命線かもしれない

生命線を超えるとそこにはほぼ
その車しか存在しないと言っても過言ではない

その車はどんな悪路でも突き進み
行く手を阻む川をも切り裂く
足を捕られる砂の海もモノともしない

時には大切な食料を仲間の元へと運び
人々の生命を支える

その車ほど頼りになる奴はいない

長きに渡る伝統は地球で最も愛される車を育てた

ランドクルーザー


そんな伝統のあるクルマが我が家に納車となりました
正直なところ、このトヨタのPVにヤラレたといっても過言ではありません(^^;
夢が溢れすぎてます☆
f0088165_2241826.jpg
昨年10月3日にオーダーして、待つこと5ヶ月・・・
予定よりは1ヶ月以上速い納車となりました

さっそく近所を走ってきましたが、やはり20年ぶりのMTはなかなか緊張します!
操作することに気を取られ過ぎて、周りを見る余裕がまったくありません(^^;
でも、なんだろうこの楽しい気持ち・・・ 操縦してる感がすさまじくてホント楽しいです♪
さっそく2度ほどエンストしましたが、慣れてくればちゃんと乗りこなせるかな?
f0088165_2241895.jpg
で、早速ですがちょっとイジっちゃいました(^^;
純正オプションでフォグライトを付けたのですが、なぜかフツーのハロゲン色・・・
フォグは黄色じゃないとイヤ(というか意味がない)ので、さっそく黄色のバルブを買ってきました(*^^*)

ホントはアルファードのときのようにヘッドライトもフォグもHIDにしたいのですが、予算的に厳しい事もあり
しばらくはこれでいきたいと思っています
f0088165_2241726.jpg
さぁ!これでどんなキャンプ場でも、いや、キャンプ場以外でも行けちゃうかな~?
GSとは更に遠ざかっちゃいそうだけど、家族旅のためには・・・ コイツが必要です(^^;


[PR]
by gogo-beemer | 2015-02-07 22:40 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by takesarun at 2015-02-09 22:35 x
納車おめでとうございます^_^
やっぱりこの家にはこの車が似合いますね
かなりしっくりきますよ^ ^
遊びまくりましょう
Commented by gogo-beemer at 2015-02-10 22:20
>takesarunさん
ありがとうございます(*^^*)
せっかくの白い車体、あまりドロドロにはしないよう
乗り続けていきたいと(今は)思ってます(笑)

でも・・・ ディープなキャンプ場目指しちゃいそうだなぁ~(^^;


<< さっそくですが… 今更ながら・・・(^^; >>