カーセキュリティ

土曜日に納車された我が家のランドクルーザー70・・・

2015年製とはいえ、設計自体は古い車両なのでそのまま乗るにはかな~り不安があります(^^;
なので、セキュリティをつけました
f0088165_22112198.jpg

f0088165_22112185.jpg
純国産、ユピテル製のあまり知られていない、しかし信頼度の高く誤作動の少ないセキュリティをチョイス

これでも“絶対”という事にはなりませんが、やっとかないと不安で夜も眠れません(^^;


[PR]
by gogo-beemer | 2015-02-10 22:17 | Comments(4)
Commented by takesarun at 2015-02-10 23:08 x
賛否両論あるんですが、おいらはセキュリティのステッカーだけは貼らない派でしたよ
貼ってしまうと、付けてる優越感はあるんですが、どこのセキュリティを付けてるかを探す手間が省けますからね
盗むのに時間がかからなくなります
なので、本体やアンテナ等は極力隠して付けてました
Commented by makkuroGS at 2015-02-11 00:52
ランクルは、どの型でも狙われますから要注意ですよ!
Commented by gogo-beemer at 2015-02-13 22:03
>takesarunさん
それ分かる気がします
いたちごっこですもんね~ 一番は「相手に手の内をさらさない」って事ですね(^^)
Commented by gogo-beemer at 2015-02-13 22:05
>makkuroGSさん
やはりそうですかぁ~(^^;
だから不安なんですよね~・・・
でも対策は色々やり切りますよ なんたって最初で最後の新車ですから!


<< 練習〜 さっそくですが… >>