人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日は大忙し?

先週の土日は大忙しでした(笑)
土曜日は早朝から子供たちを連れて動物園へGo!!
土日は大忙し?_f0088165_21414227.jpg
天気がビミョーでちょいと寒かったけど、子供たちは大興奮!
子供たちが喜んでくれると父ちゃんはうれしいです(*^^*)

開園から5時間近い時間を動物園で過ごし、帰宅したのは15時前・・・

そこから友人がキャンプしている「道志の森キャンプ場」へランクルで行くことに!
実は動物園のあとは一人でキャンプに行く予定にしてたんですが、FBで友人もキャンプしていることを知り、勝手にご一緒することに決定です(爆)
土日は大忙し?_f0088165_21461362.jpg
しっかしこの日はめちゃんこ道路が混んでおり、なんと道志まで4時間(泣) つくづく「やっぱしGSで来りゃよかった・・・」と後悔です(^^;
土日は大忙し?_f0088165_21473309.jpg
しかも皆さんがバイクで来てるのを見て、ますます「バイク乗りてぇ~」なんて・・・
「ひとりでキャンプに行くならやっぱりバイクが良いなぁ」なんて我儘な思いにかられましたよ

土日は大忙し?_f0088165_21494244.jpg
勝手に便乗させてもらったのに、こころよく混ぜてもらえありがたい限りです(*^^*)
土日は大忙し?_f0088165_21503426.jpg
しかも血も滴るおいし~いステーキまでいただいて、ここでは書けない面白い話もあり、本当に楽しい時間を過ごせました☆
今回のお宿は「ヒルバーグ ソウロ」! とっぷり暮れた夜でもサクサクッと建てれるこの簡単さは・・・ さすがです
土日は大忙し?_f0088165_21520736.jpg
朝は午前中には帰宅したかったので、皆さんが寝てる間にこっそりとキャンプ場を出発してしまいました(^^;
お別れの挨拶をしなかった無礼をお許しくださいm(_ _)m

帰宅後はまた子供たちを遊びつつ、ラゲッジラックを作った時の廃材でセンターコンソールらしきモノをつくって
奥さんを笑わせてみたり、友人をお誘いして食事をしたりで充実の休日でした
土日は大忙し?_f0088165_21530460.jpg
あっ、このなんとも不細工なコンソールっぽいヤツは、このあとちゃんとクロス貼にして「それっぽく」仕上げる予定です
まぁ、B型男のやることなので、そんなにシャレたものにはなりようがありませんが・・・(^^;

以前に書いた「ドアのサビ」のために昨晩からまた工場入りしちゃったので、手元に戻ってきたら工事再開です☆

そんな忙しい土日でした 

by gogo-beemer | 2015-03-23 22:02 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by at 2015-03-25 14:20 x
キャンプご一緒できて楽しかったです
\(^o^)/

休む暇がないくらいですね…
その体力が羨ましいですよ

つぎは林道行きましょう
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by gogo-beemer at 2015-03-26 22:12
>卓さん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
飛び入り&速攻撤収ですいませんでした~

ビンボー暇なしなんで、必死で遊んでいます(笑)
次回はGSで林道ライド楽しみましょう!


<< ユーティリティーフック? ラゲッジラックを作成♪その2~ >>