人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない・・・

明日・あさっては会社は休みなのに、僕の部署だけ仕事・・・ しかも棚卸・・・
バイク洗いたかったのになぁ 泥んこのままでカバーして置きっぱなしなんで、
なんだかバイクの悪い気がするよ
切ない・・・_f0088165_21251071.jpg


でも、ASIMO君もホンダの本社でがんばって働いてるから俺もガンバろっと!!
by gogo-beemer | 2006-06-09 21:31 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by at 2006-06-12 17:00 x
こんにちは。
ASIMO君ヒルズに居たんですが、今でも居るんですかね~
話し変わりますが、GSチャレンジ楽しそうですね~
今回は参加できませんでしたが、次回は行きたいな~と考えています。
Commented by camellights596 at 2006-06-13 17:38
ASIMOくん、かわいいですよね。
1億円あったら買ってしまう。
Commented by gogo-beemer at 2006-06-14 22:18
このASIMO君は旧タイプで、新型はホンダ本社を走り回ってる?らしいですよ
いつか普通の家庭にもこの子達がいる世界になるんですかね~?
それはそれでなんだか薄寒い気が・・・


<< とうとう来たよ! GSチャレンジ奮闘記 DAY2... >>