人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう来たよ!

土日働いたんで今日はお休みでした!平日休みはなんだか得した気分だよ

昨日は例の衝動買いしたエンゲージリングを取りに行って来たよ
とうとう来たよ!_f0088165_21512599.jpg

こいつなんとプラチナ100%! いまプラチナは月を追うごとに値上がりしてるらしく、
良い時期に買ったなぁなんて思ってます でも奥さんが言うには「11月の結婚式が
終わるまでは使用禁止!」だそう・・・ ちぇ、せっかく来たんだから着けときたいのになぁ
でもこういうのがあると「あぁ、結婚したんだなぁ」って思うよ(←普段から思えよ オイ)

そのあと近くの「むつみ屋」でラーメン食べる事に
とうとう来たよ!_f0088165_2213728.jpg

とうとう来たよ!_f0088165_222010.jpg

ここのラーメン、麺も美味しくて塩のわりにくどくないから食べ飽きないね~

今日は午前中にバイクも洗ったし、久々に気の抜けた休みだなぁ~
by gogo-beemer | 2006-06-12 21:43 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by at 2006-06-14 12:21 x
実は僕も5月入籍して、プラチナの指輪買ったんですが、すでに無くしてしまってみたいで・・・
ばれないように早く買い直さなければとか思っています。
Commented by gogo-beemer at 2006-06-14 22:15
それはヤバそうですね!僕も気をつけなきゃです
僕もすぐにモノをなくす人なんで・・・
Commented by vehicles at 2006-06-15 14:21
こんにちは
私も無くしてしまいました。
汗疹が出来る等と言って指輪をはずした事にして
黙っています。
ラーメン屋&結婚で思い出したのですが、
結納の前夜にラーメンを食べに行き、結納金を入れた
バックを忘れてしまった事を思い出しました。
まっ青+ヨレヨレでお店に戻ったらカウンターの下に
置いたままでありましたが。
Commented by at 2006-06-19 19:03 x
僕は先日注文しに行きました~(^_^;)
Commented by masarubmw at 2006-06-23 23:49
はじめまして。
結婚指輪をなくした人って結構いるんですね。
私はずっとはめっぱなしなので、取れるかどうか心配です。
むつみ屋のラーメン私も大好きですよ。


<< さらばTKC!&こんにちはツア... 切ない・・・ >>