人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sherpaが帰ってきた!

makkuro師匠にお願いしていた我が家の2号機、スーパーシェルパちゃんが帰ってきました!
Sherpaが帰ってきた!_f0088165_23074953.jpg
今回はかなりみっちりと整備をしていただけて、修理からあがって3週間になるのですが、
子供たちを乗せてみたり、買い物スペシャルになったりでかなり便利に使えております!

makkuroGSさんのブログで修理の模様を記事にしていただいたので、リンクを張らせてもらいます!


Sherpaが帰ってきた!_f0088165_23075055.jpg
makkuroGSさん、ホントにありがとうございました!
今年は絶好調のシェルパで旅をしたいと思います(*^^*)
あっ、その前に自賠責更新しないとだっ!

by gogo-beemer | 2016-06-14 09:12


<< 初夏のキャンプ GSonカヌー >>