「ほっ」と。キャンペーン

Sherpaが帰ってきた!

makkuro師匠にお願いしていた我が家の2号機、スーパーシェルパちゃんが帰ってきました!
f0088165_23074953.jpg
今回はかなりみっちりと整備をしていただけて、修理からあがって3週間になるのですが、
子供たちを乗せてみたり、買い物スペシャルになったりでかなり便利に使えております!

makkuroGSさんのブログで修理の模様を記事にしていただいたので、リンクを張らせてもらいます!


f0088165_23075055.jpg
makkuroGSさん、ホントにありがとうございました!
今年は絶好調のシェルパで旅をしたいと思います(*^^*)
あっ、その前に自賠責更新しないとだっ!

[PR]
by gogo-beemer | 2016-06-14 09:12 | Comments(2)
Commented by makkuroGS at 2016-06-14 19:31
無事に乗れてますね。
他にも疲れているヵ所があると思いますので、長距離の時は覚悟して?行ってくださいね(^^;)
Commented by gogo-beemer at 2016-06-19 16:18
>makkuroGSさん
本当にお世話になりました~(*^^*)
めちゃ快調に走れてますよ♪

子供用のヘルメットも買ったので、ぼちぼちタンデムして
バイクに慣らしていかないとです(笑)


<< 初夏のキャンプ GSonカヌー >>