う~ん

最近ドタバタと忙しく、久々にパソコンの前にいる気がするよ
(会社ではずーっとパソコンの前にいるけどね・・・)

今日、本屋さんでバイク雑誌見てたらこんなシブい奴が発売されてた!!
f0088165_2317506.jpg

・・・こんなの一般に発売するなんて最近のバイクを含む車業界はなんだかキレてないかい?

BMWはK1200S&Rなんていう面白そうなヤツだすし、ドカティはまんまMOTOGPだし
国産では1000ccで170psは当たり前だし・・・
しかもコイツ↑は750万エ~ン! ・・・でも内容とこの革新性を考えると妥当なのかな?って
思う辺りがすでにイカレてる気もするよ

しかしクルマ業界も280psの自主規制もうやむやになって、外車を中心に相変わらずの
パワーウォーズの繰り返し・・・ ブガッティベイロンの1001ps!なんてバケモンも・・・  
おかげでヘタクソでもお金さえあれば安全に200kmオーバーの世界を見れるようになった
安全といってもそれは自分だけで周りは恐怖のズンドコだけどね
今の時代だから否定も肯定もする気はないけれど、クルマで無茶にがんばっちゃうオヤジは
凶器以外何者でもないと思う
バイクでなら良いのかというとそう言うワケでもないけど、クルマよりはローインパクトかなとも
思うよ バイク乗りのいいわけだけどね~

しかしここ最近の新しいバイクたち、せっかく最近「決めたよ、俺はGSでいくよ」な~んて
1150GSでがんばる気になってたのに気持ちが揺らぐなぁ・・・
[PR]
by gogo-beemer | 2006-06-29 23:47 | 日々の事 | Comments(0)


<< 北海道用? 神座のらーめん >>