人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着~!

北海道から今日無事帰ってきました~!
全行程2,500km、奥さんのスーパーシェルパと1週間2台で走ってきました!!
無事到着~!_f0088165_20503520.jpg


詳細はまた後日アップしま~す!!
by gogo-beemer | 2006-07-23 21:01 | ツーリング | Comments(4)
Commented by tsumire-hama at 2006-07-23 21:19
お久しぶりです!!
北海道ツーリング・新婚旅行お疲れ様です
素直に羨ましいです
近々に一杯やりながらお話聞かせて下さい

Commented by T軍曹 at 2006-07-23 22:52 x
俺も22日に北海道から帰ったよ。
北海道ツーリング羨ましいねぇ。
こっちはタンクローリーですわ。
Commented by gogo-beemer at 2006-07-23 23:18
thumre-hamaさん
お久しぶりで~す!
無事帰ってきました~ また飲みに行きましょうね!
いろいろ北海道話ありますよ~

T軍曹
お疲れ様です!
北海道ホンット楽しかったですよ~
道の長さにビビりましたよ  北海道最高でした!!
T軍曹今どこの駐屯地にいるんですか?


Commented by camellights596 at 2006-07-24 13:07
お帰りなさい!
1週間、うらやましい~。ワレワレは北海道には
実質3日半だったので、倍ですね。帰って来て早々、
「来年はどこにゆく?」って相談を始めてしまいました。


<< 北海道新婚旅行ドタバタ日記 D... 大雪山 >>