川崎市多摩川花火大会~!

今日は奥さんと「川崎市多摩川花火大会」という、東急電鉄二子玉川駅付近でやってる花火大会を見物に行ってきたよ!

二子玉川の駅を降りて、多摩川方面に歩いて行ったんだけど、なんという人混み!!
f0088165_23102784.jpg

↑ヒジョーに分かりづらいけど、河川敷にも人がひしめきあっています。避難訓練??

このお盆休みに、田舎で花火大会に行ってきたけどさすがに都会の花火は規模が違う!
f0088165_23165474.jpgf0088165_2317185.jpg
f0088165_2317625.jpgf0088165_23171119.jpg
f0088165_23171879.jpgf0088165_2317263.jpg
しかもひっきりなしにあがってる!都会の人には当たり前かも知れないけど、地方の花火は一発一発に間隔があるんだけど、都会の花火は豪気じゃの~!!

・・・しかし人が多い!いや、多すぎる!!
f0088165_23492794.jpg


全然関係ないけど、今日はバイクの日!(8月19日だからね)
[PR]
by gogo-beemer | 2006-08-19 23:56 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by masarubmw at 2006-08-21 09:01
ちょうど同じころ、私は第3京浜で渋滞にはまりながら花火を見ていました。いつもはグランドになっているところに人が沢山いてビックリしました。
Commented by vehicles at 2006-08-21 15:38
花火はライブに限りますね。
打ち上げの音、頭上に広がる巨大な花火、美味しいビール
最高ですよね。
ただ、帰りの大混雑は頂けませんが。
Commented by gogo-beemer at 2006-08-22 22:18
masarubmwさん
こんばんは~ たしかに渋滞すごかったですね!都会は人が多すぎです・・・

vahiclesさん
こんばんは~! ですね~!花火はライブに限ります!!花火見ながらビールは最高ですね
ゆっくり見れればなお最高!


<< 今日は温泉~ GO TO BLUEISLAN... >>