人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は温泉~

今日は仕事お休みもらったので、二人で箱根に温泉入りに行くことに
奥さんは「渋滞の中運転するのはイヤ!」との事で、タンデムです

第3京浜 川崎ICから高速乗って、まずは保土ヶ谷SAで腹ごなし~
今日は温泉~_f0088165_2085938.jpg

「SAのラーメンなんて・・・」ってバカにしてたけど、この「保土ヶ谷ラーメン」なかなか美味しい
量も結構あって、これで500円なら安いのかも?!

ちょっと感動しながらSAをでて、横浜新道から国道1号線、新湘南バイパスから西湘バイパスへと乗り継いで海への向かいま~す 僕のGSはETC付けてるんで高速もチョー便利!
バイクにこそ絶対ETCは必要です!!
今日は温泉~_f0088165_2211957.jpg
今日は温泉~_f0088165_22112037.jpg

太平洋は広いなぁ~

そんなこんなで今日の目的地「早雲足洗の湯 和泉」へ到着~
今日は温泉~_f0088165_22155829.jpg

ここは入浴料1,200円で、この辺では妥当な金額かなぁ?北海道なんかと比べると激高いけどね~

温泉自体は内湯と半露天と洞窟風呂があって結構落ち着くよ
今日は温泉~_f0088165_22181091.jpg今日は温泉~_f0088165_22181685.jpg
今日は温泉~_f0088165_22182839.jpg今日は温泉~_f0088165_22183826.jpg
休憩場も充実してます今日は温泉~_f0088165_22184521.jpg

ココの温泉、自動販売機の上に漫画がかかってて、その中にはフクちゃんもいたよ
今日は温泉~_f0088165_22223356.jpg



久しぶりにすっきりした気分になったなぁ~ 温泉サイコー!

今日のツーリングでいよいよ僕のGSは3年4ヶ月目にして50,000kmを達成です!
今日は温泉~_f0088165_22294153.jpg

いままで乗ってきたバイクたちもかなりの距離を乗ってきたけど、BMWは乗ってて飽きないよ
これからも走るよ~!
by gogo-beemer | 2006-08-24 22:38 | ツーリング | Comments(3)
Commented by vehicles at 2006-08-25 12:50
こんにちは
50,000km走りましたか。私はやっと10,000kmです。
私も負けずに走ります。
Commented by gogo-beemer at 2006-08-25 21:20
こんばんは!BMWは走れば走るほど調子良くなる不思議な?バイクですよ  50,000kmはまだこれから、って感じです 
お互い使い倒しましょ~ (たまには整備もしなきゃ・・・)
Commented by Lisa at 2006-09-02 15:46 x
こんにちは。
50,000KMとは恐れ入りました!私は年間5千キロペースで、6年乗って30,000KMです。
乗っていて飽きないバイクっていいですよね♪


<< 8月31日ですね~ 川崎市多摩川花火大会~! >>