ついに・・・!

ぼにおがこの前から耳をかゆがってしょうがない
「どれどれ?」 耳を覗いて見るとなんとじゅくじゅくに膿んでる!ア~レ~!!
・・・これはかわいそう・・・ ごめんよ、ぼにお

という事で、病院に行くことに  今回初めてアニコムの「動物保険」を使う事に!
f0088165_22105627.jpg

お医者さんに耳をこちょこちょされると気持ちいいのかなんなのか、何ともいい表情

f0088165_22125530.jpg
f0088165_22131742.jpg
「今週いっぱいは耳を消毒液で消毒して」との事  
なんとかっていう菌が繁殖してたらしい・・・  奥さんがよく耳掃除してたのになぁ
しかし、犬の病院はお金かかるね~  保険利いてるはずなのに¥6,350-!
保険の適用は¥1,750-で、これがなかったら¥8,100-だったと思うと
保険には入っといたほうがやっぱり良いね~

そのあとぼにおを家に連れ帰って、僕らは近所をぶらりんぐ
お腹も空いた事だしバイクじゃないし、昼から飲む事に  昼から飲む酒はサイコー!!
f0088165_22225836.jpg
f0088165_2223153.jpg
は~、ヤバいねぇ こんなんじゃ~なんて思いつつ、ついつい飲んじゃいます♪
最近GS乗ってないなぁ・・・
[PR]
by gogo-beemer | 2006-09-03 12:07 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by dickshige at 2006-09-07 01:52
初めまして!
GSで50,000㎞ですか!
走ってますね。僕は7年目でようやく35,000㎞です。
50000㎞でメンテは如何なのでしょうか?交換した部品等はありますか?
エンジンは絶好調でしょうけど。

ぼにちゃん可愛いですね。ワンコは耳の病気が多いから気を付けないと!
アニコム!うちは入っていません。3匹だと保険料も馬鹿になりませんので。
それじゃまた伺いますね。そうそう!リンク頂いていきます。
Commented by vehicles at 2006-09-07 08:01
こんにちは
うちのゴールデンは耳のかぶれが持病で定期的に病院に行っています。
私が耳掃除と歯磨きをしてあげると目を細めます。
昼ビール最高ですね。
Commented by gogo-beemer at 2006-09-10 20:36
dickshigeさん
こんばんは~!
50,000km達成してからなぜか走る機会があまりなく、トリップメーターに
仕事させられない状態です・・・ メンテですが、基本的にはオイル交換ぐらいですかねぇ それも思いついたときにやってるんでかな~りアバウトですが・・・ 大事にしてやらにゃです

ぼにおの耳ですが、薬の効果はてきめんで3日でほぼ直ってしまいました!
大事に至らなくてホッです  
リンクありがとうございます!!また遊びに来てくださいね~


vehicleさん
こんばんは!
耳掃除も歯磨きもおとなしくしてるなんて良いですねぇ~ ぼにおは嫌がって大変ですよ
いまも自分のお皿をくわえて走り回ってます・・・ 困ったやつですよ ホント


<< 数年ぶりに・・・! 8月31日ですね~ >>