数年ぶりに・・・!

今日、ひっさびさに携帯電話を買い換えました!!
いままで京セラ製の「A5502K」という、当時au初の電子コンパス付の携帯を
使ってたんだけど、やはりずーっと使ってるとバッテリーの減りは早いし、なぜか
電波範囲が狭いのか、通話が途切れるようになってきた

そこで今日とうとう新しい携帯電話に買い換える事に!!
f0088165_1913022.jpg

ジャジャーン!今流行り?のワンセグ携帯「W41H」君で~す!!
最初はauの防水携帯にしようと思ったけど(GS乗りっぽいしね)、テレビっ子の僕としては
テレビが見えるのはかなりポイント高しです!ラジオも聞けるしね~ 
f0088165_1916580.jpg
f0088165_19162793.jpg
・・・でも最新の携帯電話にしては重くてデカい・・・ まぁ存在感あったほうが
無くさないからいいかな??
[PR]
by gogo-beemer | 2006-09-11 20:20 | 日々の事 | Comments(0)


<< おもしろい! ついに・・・! >>