人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい!

ココ最近なんだか仕事が忙しくて走ってない
このままじゃ廃人になりそうだ・・・ 走りたい・・・ ブツブツブツ・・・

はっ!このままじゃホントにダメ人間になってしまう!!
という事で、走れない代わりに会社の友人に借りたDVDでトリップする事に

以前からあることは知ってたんだけど、まさか売り出してたとは知らなかった
ユアン・マクレガーとチャーリー・ブアマンがR1150GSを駆って世界を走る
「Long Way Round」!!
おもしろい!_f0088165_21532967.jpg

準備・企画の段階からロンドンの出発→ニューヨークのゴールまでを綴ったまさに冒険、
これこそアドベンチャー!!

特に、オフロードのスキルの無いユアン・マクレガーがモンゴルからマガダンまでの
道とは言えない道を修行僧のようになって進む姿は、同じバイクに乗るものとして
ただただ頭が下がります!!

この映画(映画か?)、オフロード好きな人・冒険好きな人はもちろん、バイク乗りなら
必ず共感できる部分があると思うよ  必見です!世界は広い!

バイク乗れない憂さ晴らしで見てたのに、よけいに乗りたくなってきた~!くそ~!!

・・・そんな僕の横で、ぼにおはまた狂犬になってます
おもしろい!_f0088165_225644.jpg
おもしろい!_f0088165_2252621.jpg
してやったり!みたいな顔してバラバラにしてる・・・ 片付け大変だなぁ・・・
by gogo-beemer | 2006-09-19 22:14 | Comments(2)
Commented by masarubmw at 2006-09-30 14:23
私もこのDVD見てみたいと思っていたのですが、ツタヤには置いていないので、まだ見ていません。
Commented by gogo-beemer at 2006-09-30 21:09
どこで売ってるんですかね?貸してくれた友人に聞いてみますよ
これ見るとGS欲しくなりますよ~
旅にも出たくなりますよ~~


<< やっとです! 数年ぶりに・・・! >>