良い天気!

今日は良い天気ですね~!!
という事で、奥さんと庭にチューリップを植える事に
来年の春頃にキレイな花を咲かせてくれるはず
f0088165_17473931.jpg

今日植えたのは「マヤ」と「バレリーナ」という品種
f0088165_1749392.jpg
f0088165_17492479.jpg
ぼにおのヤローは相変わらず邪魔ばっかりするから網掛けの刑に処してやりました
なんてね♪ はっ!今日はどろんこ祭りの日だった!!行きたかったのに~~~~(泣)
[PR]
by gogo-beemer | 2006-10-08 17:53 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by やす at 2006-10-11 23:34 x
gogo-beemerさん、初めまして~。
先日はblogへのコメントありがとうございました。
全く更新してないblogなのに・・・。(^^;)

僕もR1150GSに乗っていて、嫁さんはXL230に乗ってます。
なんか共通点が有りそうですね~。
どうぞよろしくお願いします。(^-^)
Commented by gogo-beemer at 2006-10-12 00:24
こんばんは~
さっそくの書き込みありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!


<< 奥多摩の林道 中秋の名月 >>