横浜~♪

今日は奥さんと、会社お休みもらって横浜まで来ました~
といっても再来週にせまった結婚式の最終打ち合わせだけどね
f0088165_21591478.jpg

今日の横浜はホントに良い天気で気持ちい~!
f0088165_221916.jpg

こうやって横浜の景色を眺めているとホント都会だな~って思います

今日は朝10時から終日打ち合わせです やっと休憩~ ふ~疲れる・・・
お昼は近くの「JACK CAFE」でとる事に
f0088165_2253526.jpgf0088165_2254856.jpg

f0088165_2262276.jpgf0088165_2263156.jpg
横浜らしいカフェで料理も美味しい♪

横浜は同じ関東でも時間の流れがゆるやかな感じがして良いね~  猫もゆったりしてる
f0088165_2284780.jpg


なんだかんだで打ち合わせが終わったのが19時前・・・ 結婚式って大変です・・・
でも外にでるとこんな夜景が!!
f0088165_22101245.jpg

明日も仕事がんばれそう♪
[PR]
by gogo-beemer | 2006-10-20 22:12 | 日々の事 | Comments(0)


<< 目からウロコ! 秋の夜長に・・・♪ >>