結婚式

f0088165_22461255.jpg

これは受付に置いたウェルカムボード
奥さんの妹が作ってくれたものです。さすがは本職だけあって素晴らしい出来!!

f0088165_22483831.jpg

こっちは受付の花
これは奥さんの手作りです。カエル好きの彼女とパンダ柄のGSをイメージしてます

f0088165_22505437.jpg

人前式&披露パーティをした「ロイヤルウイング」

f0088165_22524258.jpg

天気も良くって最高の夕暮れです

f0088165_233224.jpg

この奇妙な物体はウェディングケーキならぬ「桃饅頭」
この中に小さなお饅頭がいっぱい入ってて、中国では縁起が良いめでたい食べ物らしい

2次会は「Limapuluh横浜」で行いました
この日は僕の誕生日ってこともあり、なんとサプライズでケーキが用意されていました!
しかもバイクの絵!!
f0088165_2316521.jpg

結婚と誕生日を一緒に祝ってもらって、多くの友人・恩人に祝福されて本当に幸せな一日
僕はこの日のことを生涯忘れないでしょう
[PR]
by gogo-beemer | 2006-11-06 23:26 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by トラフラオヤヂ at 2006-11-07 02:03 x
結婚おめでとう。
又呑もう!
Commented by at 2006-11-07 18:23 x
おめでとうございます
(*´∀`*)∠・'*;.゚PAN!

お義兄さん…ってなんか変な感じしますけど〜(笑)
まだ若いうちに子作りに励んで下さいね(笑)
ウエルカムボードをご紹介に預かり光栄でするm(__)m
有難うございました☆
Commented by camellights596 at 2006-11-07 18:29
ご結婚(式)&お誕生日おめでとうございます!
奥様、カエル好きなんですね!ワタシもカエル好きです。
花束の上のカエル姫・・・素敵(^^)
Commented by masarubmw at 2006-11-07 18:35
とても立派なウェルカムボードとお花ですね。
ケーキもイカシています!!!
Commented by gogo-beemer at 2006-11-09 19:18
トラフラオヤヂさん
お久しぶりで~す(^^) 年末はこっちで寝正月の予定なのでお会いできませんが
また帰省したときは飲みましょ~

凌さん
そうね~ 子供も欲しいね~ 
でも子供できたら凌さんは「おばちゃん」だよ(^^)

camellights596さん
ありがとうございま~す!
そうなんですよ~ カエル好きで、家中カエルだらけです・・・
ぼにおもカエル顔だし・・・

masarubmwさん
桃饅頭なるものを僕はこの日初めて見ました 
けっこう美味しくてびっくりでしたよ
ウェルカムボードも花も、みんなの協力で最高のモノが出来ました!
僕らはホント幸せモノです 

Commented by vehicles at 2006-11-10 17:43
ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せを祈っています。


<< 祝 とうとう・・・ >>