結婚してからというもの、色んな物をみんなからお祝いでもらいました
f0088165_15263029.jpg

これは勤めている会社の社長にいただいたシャンパンとグラスのセット
建築家のエドワード鈴木のサインが入った素敵なグラスです

f0088165_15293584.jpg

これは同じく会社の専務にいただいた江戸切子
価値はまったく分からないけど繊細な彫刻?がされていて「これは素敵!」と二人で
声をあげてしまいました

f0088165_15321099.jpg

こっちは僕の勤めている支店にあるショップの女性陣からいただきました
「船中八策」は僕の大好きな日本酒で、出身地 高知県のお酒です♪
奥さんは焼酎派です

f0088165_15354387.jpg

この「WEDGWOOD」のグラスは奥さんの同期の子からのお祝いです
f0088165_1539563.jpg

良いグラスは泡立ちが違いますね~♪

・・・こうやってみてると酒関係しかないような・・・  たしかに飲みは大好きだけどね

そういう今日も奥さんと林道行くつもりだったのに朝から雨で中止 腹いせに?昼から
飲んでま~す
[PR]
by gogo-beemer | 2006-11-11 15:51 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by Lisa at 2006-11-12 17:29 x
こんにちは。
お祝いのセレクションを見る限り相当のお酒好きカップルさんのようですね?
素敵なグラスばかりで、思わずお酒が進んでしまいそうですね!
Commented by gogo-beemer at 2006-11-13 20:38
こんばんは~
そうなんですよ~ なぜか会社にまで広まっていて、戴く物はグラスばかり・・・
寒くなると日本酒が飲みたくなりますね♪ウフフ


<< キター! 結婚式 >>