やっちまった!!

23歳のときに初めてヤッて以来、久々にヤッてしまいました・・・
そう、ぎっくり腰!!

事の起こりは月曜日、僕の勤める会社の新しい支店が出来たので、
そこへ荷物の搬入の手伝いに行きました。そこで350ケースくらいの荷物をみんなで
駐車場から2階まで階段を行ったり来たり・・・
そのときから「な~んか腰が痛いな~・・・」って思ってました
翌日も「う~ん・・」と思いながら会社に行って仕事をして、翌日(水曜日)ベッドから
起き上がれなくなりました・・・

結局水・木の2日間会社を休んでずーっと横になって過ごしましたが、この間、
ヤバい、このままじゃバイクに乗れんくなる・・・ どうしよー・・・」と途方に暮れてました

木曜日に整形外科行って検査してもらった結果、「骨・椎間板には異常ナシ!しっかし
君の背骨は真っ直ぐだね~ こういう人は腹筋と背筋のバランスが悪いんだよ」と
言われちゃいました 痛みがなくなったら腹筋鍛えなきゃです!

お医者さん曰く、「筋肉の炎症だけだからしばらくしたら治るよ!」だって
痛みが引いたら筋力トレーニングしますよ~!痛いのはもうイヤです
[PR]
by gogo-beemer | 2006-11-17 23:03 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by masarubmw at 2006-11-20 09:04
それは大変でしたね。
私も去年から2回腰やっています。1回目は机を持ち上げたとき。2回目はなんと空っぽのバケツを持ち上げたときです。やはりその時は朝ベットから起き上がれませんでした。あれはくせになりますので、お互いに気をつけましょう。
Commented by gogo-beemer at 2006-11-20 20:04
こんばんは~
ホンットに参っています・・・ 痛みが引いたら本気で体力の回復に
努めないと、このままじゃバイクに乗れなくなっちゃいます・・・
masasubmwさんも気をつけてくださいね~
Commented by T軍曹 at 2006-11-20 21:01 x
筋トレなら教えるぞっ! 先週の水曜に女の子が産まれたずぇ☆ 我が子は可愛いぞぉ(^〜^)
Commented by gogo-beemer at 2006-11-21 21:13
T軍曹
お久しぶりですぅ~ 年には勝てません・・・(ってまだ若いけど♪)
聞きましたよ~!おめでとうございます!!年末はこっちで寝正月ですが
来年夏には奥さん連れて帰るつもりなんで、その時には子供見せてくださいね
ホントおめでとうございます!!


<< ようやく・・・! キター! >>