結婚祝 その2~

昨日の夜、近所に住んでる友達が尋ねてきて結婚のお祝いをいただきました(^^)
f0088165_20582241.jpg
f0088165_20592075.jpg
これは僕にとってヒジョーにタイムリー!! ホントに嬉しいです~
今流行の『体組成計』というモノで体重はもちろん体脂肪量・基礎代謝・筋肉量・
体組成年齢を計れるとってもスグレモノです!ありがとう綾ちゃん!!
さっそく体重を計ってまずびっくり!僕はいままで52kgがベスト体重で、この10年近く
変わったことがなかったんで、「今も52kgだろ」って思っていたらなんと56kg!!!!
体脂肪もいままで10%未満だったのになんと16%・・・ これって中年太りの始まり?
人から見ると「まだまだヤセてるよ(怒)」って思うかもしれないけど、僕からするとビックリです
(ちなみにぼにおを載せてみると7.2kgもあったよ!)

でもこういうものがあると自分の体を注意してみるからいいね♪
しっかし最近腰をかばうから体力が段々落ちてきたような気がするよ 
バイクをオフで自在に操れるように体力アップをしなきゃです!!
[PR]
by gogo-beemer | 2006-12-05 21:34 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by Lisa at 2006-12-06 22:10 x
え~!56KG!痩せすぎですよ!私のぜい肉でよかったらいくらでも差し上げたいところです・・・(涙)。
Commented by camellights596 at 2006-12-07 13:18
こんにちは!
ぼにおちゃんの体脂肪率が気になる・・・
Commented by gogo-beemer at 2006-12-10 19:57
Lisaさん
こんばんは~!
自分では4kg増はけっこうビックリでしたよ 毎日ビール飲んでるもんなぁ・・・
でも酒がうまいシーズンになってやめられませんね~
camellights596さん
こんばんは~!
ぼにおは厳しい食事制限してるんで結構筋肉質ですよ
パグはもともとすごく食に貪欲な犬種なので食事にはホントに注意です!
ごはん食べ終わったとき「もう終わり?」って顔をされるとごめんな~って
思いますけどね・・・



<< 今日はお休み~ 買ってみた >>