今年ももうすぐ終わりですね

2006年も残すところあと数分です。今年は自分自身、色んなことがあった年でした・・・

■まずは昨日のGSちゃん突然のエンジンストップ!・・・おかげで年末年始は飲んで過ごし
 そうです・・・
 今日色々と調べてみたけど、どうやら購入時に付けてくれたイモビライザーが誤作動してる
 みたいで燃料系に影響を与えているようです(怒) まさか走り納めが246号を押す事に
 なるなんて思ってもみなかったよ・・・
■その次はやはり念願の北海道ですね~!! 僕がバイクに乗りはじめてからずーっと
 憧れていた大地に、しかも新婚旅行という形で行けて本当に幸せ+楽しかったです!!
f0088165_23261825.jpg

■一番はやはり結婚!!こ~んなにもバイクオタクの僕についてこようと思った奥さんには
 本当に感謝です!来年も北海道行こか~なんて行ってるんで奥さんもこの魅力にハマった
 のかも??

来年はさっそくバイクの修理から始まるけど、それもまた人生です!
来年もバリバリ走って色んなところに行くよ~!!
忘れやすい僕の備忘録として始めたこのブログも、いろんな方に見てもらって本当に
ありがたく思っています!!来年もよろしくお願いしますね~!
それでは皆様、来年も楽しく事故のないようバイクライフを楽しみましょうね!!
[PR]
by gogo-beemer | 2006-12-31 23:38 | 日々の事 | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます~! あ~れ~!! >>