明けましておめでとうございます~!

明けましておめでとうございます!2007年が始まりましたね~
今年も良い年になるように頑張っていきましょ~

昨晩の年越しそばは関西風ににしんそばをいただきました
f0088165_14364673.jpgf0088165_14365465.jpg
東京でにしんそばを頼むと細かく切って出てくるお店が多いけど、関西では
こんな風に姿ででてくるのが普通です
奥さんも関西人だけど、にしんそばは嫌いなんだって  たしかにクセがある味だからね~

年が明けて今日は朝から奥さんのお母さんが作ってくれたおせち料理をいただいています
f0088165_14412070.jpg

朝から飲むビールと共に、美味しいおせちを食べて正月気分を味わってま~す
僕らはお互い関西人でこっちには親戚もいないので、かな~りノンキな正月です!
[PR]
by gogo-beemer | 2007-01-01 15:22 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by masarubmw at 2007-01-01 19:59
素敵な御節とすてきなビアグラスですね。私はDVD三昧で正月を過ごしそうです。今年もよろしくおねがいします。
Commented by hpower2 at 2007-01-02 00:49 x
立派なおせちですねえ。う・ら・や・ま・し。
朝ビール、それ最高ですわ。普段の休みだと、朝から飲んだらどこにもいけなくなりますからね。GWやお盆は長距離ツーリングを考えてしまいますので、誰にも気兼ねなく朝から酔っぱらっているのは正月休みくらいだと思っているのは、私だけでしょうか?
Commented by gogo-beemer at 2007-01-03 00:16
masarubmwさん
こんばんは~
僕もTV漬けの毎日です~ 今年もよろしくお願いしますね~!

hpower2さん
こんばんは~
おせちマジ美味ですよ~ 朝から飲むお酒は最高です!でもおっしゃる
とおり朝から飲んじゃうと一日が潰れます・・・ 正月ならではですね♪
(って僕らはけっこう朝から飲んでるときありますけど・・・)


<< ドナドナ~ 今年ももうすぐ終わりですね >>