久しぶりのヒット!

今日はかねてから気になっていた、近所にあるうどん屋さん「讃岐うどん 綾」さんへ行く事に

僕は四国生まれで昔からうどんで育ったと言っても言い過ぎではないほどの麺食いです!
まさかこんな近所に有名なうどん屋さんがあるなんて、インターネットって素敵だね~

調子の良くなったGSに二人乗りで、お店にGO!15分もかからず着いちゃった
2時過ぎだってのに結構並んでるなぁ  でも並んででも食べるよ 今日は!!
f0088165_18221314.jpg

20分くらい並んでやっと食べれる~ まず僕は麺も出汁も暖かい「あつあつ」、奥さんは
冷たいうどんに醤油をぶっかけて食べる「しょうゆ」を注文!
f0088165_19511433.jpg
f0088165_19512561.jpg
・・・ひさしぶりに懐かしの味を食べた気がする~(涙)
ここ真剣にうまい!!!

このあと僕が「しょうゆ」、奥さんが「あつあつ」を食べたけど、これは何杯でもイケる味!
出汁の味付けも関西風で正直東京の人にはどうかな?って感じだけど本場の味はこれです
f0088165_2035810.jpg

麺もお店の中で打っていました

ホント関東でこんなにうまいうどんを食べさせてくれるところがこんなに近所にあって幸せです
これからしょっちゅう行く事になりそうです~

このあと家に帰ってきて、ぼにおとお散歩♪
今日は始めてのオープンカフェデビュー!しっかし落ち着きがなくずーっとウロウロ・・・
f0088165_20141258.jpg

いろんな事が気になるらしく、まったく落ち着かなくって困ったよ・・・

今日は結局数kmしかバイクを走らせてないけど、うまいうどんにめぐり会えたことが
最高の収穫でした~
[PR]
by gogo-beemer | 2007-01-21 20:19 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by vehicles at 2007-01-22 14:10
こんにちは
美味しいさぬきうどんが食べたくて、近所を探すのですが
なかなか出会えません。
この店は美味しかったようですね。行ってみようかな?
Commented by gogo-beemer at 2007-01-22 21:28
こんばんは~
ここはホントうまかったですよ!場所も分かりやすいところにあるし
ぜひぜひ行ってみて下さ~い(^^)/


<< 今日は・・・! あの日・・・ >>