今日は・・・!

今日は奥さんの誕生日~♪
てなことで、仕事をお休みしてひっさびさに映画を見に渋谷に行きました!

映画は「マリー・アントワネット」!映画を見に行くなんてターミネーター3以来の事で、
「渋東シネタワー」に行ったけど、最近の映画館のキレイさにかなりビックリ!
f0088165_20584073.jpg

シートもふかふかでバックレストも高くて温度も気持ちいい温度。やばいねこれ

マリー・アントワネットは「ベルサイユのばら」でけっこう有名だけど、ソフィア・コッポラ監督の
斬新な切り口は、これはこれで面白かった!!
難しい史劇ではまったくなく、マリー・アントワネットを「普通の女の子」として見てる感じ
しっかしあんな生活を税金でしていたらそりゃ暴動起こるわな~ってのが僕の感想です
興味ある方はぜひ見に行ってちょ♪

その後は近所の溝の口に帰ってきて、これまた久々の焼肉です
f0088165_22172980.jpg

今日も飲みすぎです~
[PR]
by gogo-beemer | 2007-01-25 22:30 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by vehicles at 2007-01-26 18:07
こんにちは
網焼きの焼き肉、美味しそうですね。煙ってきそうです。
炭もなかなか良さそうで、おいしく酔っぱらいましたね。
Commented by gogo-beemer at 2007-01-26 23:19
こんにちは~
ホント毎日飲みすぎでヤバいです・・・ でも寒いと飲みたくなるのよね~(言い訳?)
ブログ拝見させていただきました!箱根は雪なんですね~ 
僕も最近ツーリング行ってないので禁断症状でてます~


<< 退院間近! 久しぶりのヒット! >>