1年たちました!

昨年結婚して、早1年たちました。あっ!という間でしたね~
人には「もう1年??」って言われるけど、たしかに結婚式をしたのはついこの間だったけど
入籍したのは2月4日なんです。入籍→新婚旅行→結婚式と、人の逆順にやっちゃいました

日曜日ということもあり、結婚式でお世話になった「ロイヤルウイング」にランチを食べに!
f0088165_1828187.jpg
f0088165_18281146.jpg
「ロイヤルウイング」が発着する「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」はとっても独創的な
建物で、2002年に新しく建てられたターミナルで、世界一周の旅に出る「飛鳥Ⅱ」や
「クイーンエリザベスⅡ」クラスの客船も入港できる国際的な港です~ 詳しくはここを!
f0088165_18335692.jpg

今日のランチはこんなメニュー♪
f0088165_1835859.jpg

昼から飲むビールは最高です!!
f0088165_1837425.jpgf0088165_18371378.jpg
よく見たらナプキンも船の形~
f0088165_18384618.jpgf0088165_1838544.jpg
このふかひれスープ、結婚式のときもでたけどホント美味しいです~f0088165_1839460.jpgf0088165_18391091.jpg

f0088165_18421833.jpg

横浜ベイブリッジの下をくぐりま~す 食事もビールもすすんでかなりお腹いっぱい~
でもまだこんなに続きま~す
f0088165_1854035.jpg
f0088165_1854103.jpg
f0088165_18542688.jpg
f0088165_1855181.jpg
うぃ~ここまで食べるとホントにおなかいっぱいです~
天気も良いんで屋上のサンデッキに上がってみます
f0088165_1945572.jpg
f0088165_19461366.jpg
f0088165_19462768.jpg
天気も良いから人も多く乗ってました~
デッキも気持ちイ~(^^)

f0088165_19542124.jpg

約1時間半のプチトリップももうすぐ終わり・・・
たまにこういう非日常的な空間を楽しむのもリラックスできて良いですね~
これからも2年・3年と時を重ねていければ良いなぁなんて思った一日でした♪
[PR]
by gogo-beemer | 2007-02-04 20:00 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by camellights596 at 2007-02-05 12:10
一周年、おめでとうございます!
紙婚式っていいましたっけ?これから銀、真珠、金、ダイヤモンド(!)・・・
と重ねていってくださいね。
Commented by gogo-beemer at 2007-02-05 20:20
ありがとうございます!
1年ホントにあっ!という間に過ぎてしまいましたよ~
紙からダイヤに変身できるようがんばります♪


<< 強羅→大涌谷~ やっと退院です~ >>