寒い~・・・

今朝はけっこう大雨で、気温も平年並みになって寒かったですね~
いつもなら日曜日はお休みなんだけど、決算月って事もあり仕事してました

今日は青山のオフィスで仕事だったんだけど、近所に有名な「武蔵」ってらーめん屋さんが
あるので、お昼はここで食べる事に
f0088165_2113258.jpg

この「武蔵」さん、本店は新宿にあるそうで行列もそっちのほうがかなり長いという噂
とはいっても14時過ぎにお店に行ったら雨上がりで寒いにもかかわらず人が並んでる~
僕はあまり並ぶ趣味はないけれど、これは期待できるかも!有名店だしね♪
f0088165_21153216.jpg

15分ほど並んでやっと食べれる事に!頼んだのは「あじ玉らーめん あっさりめ」

・・・僕はもともと薄味の人だけど、この「あっさりめ」は僕にとっても薄味でした~
今度食べるならこってりにしたほうが良いかも?なんて思っちゃいました

らーめん道は奥が深いね
[PR]
by gogo-beemer | 2007-03-11 21:25 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by masarubmw at 2007-03-12 22:09
あの有名な「武蔵」ですね。以前新宿のお店に行こうとしたら、ものすごく並んでいてあきらめたことあります。薄味か~。もし行く機会があったら私もコッテリにしてみますね。
Commented by gogo-beemer at 2007-03-15 18:40
こんばんは~
思っていたより薄味でしたよ 僕も今度はこってりに挑戦です!
Commented by vehicles at 2007-03-19 13:24
こんにちは
時々、このお店の前を車で通るのですが入ったことがありません。
アサリ系を食べてみようかな。
Commented by gogo-beemer at 2007-03-25 19:56
こんにちは~
あっさり好きの僕でもあっさり過ぎると感じたので、かなりあっさりだと
思いますよ♪
ぜひ挑戦してみてください~(^^)


<< キター!! こわ~ >>