キター!!

今日は会社の棚卸で出勤でした~ 朝は雨がすごくて参ったよ・・・
毎年この時期は決算もあるからなんとも忙しいね まぁヒマよりはいいか

ところでBMWのホームページ見てたらキタよ今年も!!!
GS Challeng2007」!
告知がなかなかないから今年はないのかと心配してたけど、今年もやるみたいです!
場所は昨年同様静岡の「アクティ森」さんらしい 楽しみ楽しみ

またひとりでの参加になると思うけど、それもまた良しです
あっ!行く前にタイヤ変えなきゃ!!
[PR]
by gogo-beemer | 2007-03-25 20:44 | 日々の事 | Comments(5)
Commented by GSイエロー at 2007-03-26 13:43 x
gogo-beemerさんこんにちわ~。
GSチャレンジって初めて聞きました。
ほ~、こんなイベントがあるんですね。
なんか楽しそうですね!
6月ですか~。私はどうかなぁ。
Commented by vehicles at 2007-03-26 17:22
こんにちは
これって凄いイベントですよね。強者が集まるって聞いています。
私は皆さんのレポートで楽しみます。
Commented by gogo-beemer at 2007-03-26 23:50
>GSイエローさん
こんにちは!そうなんですよ~ 昨年初めてこういうイベントがあって、その2回目が今年も
開催されるみたいです♪ 昨年参加したんですが、中には難易度の高いルートもあって
かな~り充実した内容で、GSの底力を感じられるイベントですよ!
時間があればGSイエローさんも参加してみては??(^^)

>vehiclesさん
こんにちは~ ホント日本でこういうイベントが出来る事は素晴らしい事だと
思います!
たしかに強者も多いとは思いますが、そういう人達だけが楽しんじゃう内輪の
イベントではけしてなく、僕のように一人で参加する人にも同じように楽しませてくれる
とてもフレンドリーで大人なイベントだと昨年参加して感じました。
今年はどんな内容なのか、ドキドキワクワクです!!
Commented by やーつ at 2007-03-27 20:40 x
私も非常に興味があります。どんな感じだったんですか?ビギナーでも行けます?GSでオフ走行をしたことが無いのでかなり不安なんですが・・・
Commented by gogo-beemer at 2007-03-28 19:27
こんにちは!
僕もGS乗りはじめてからオフを走りに行くようになったので、超ビギナーです!
そんな僕でも楽しみながら走れる(中にはスパイシーなルートもありますが)ので、
全然イケると思いますよ♪ とにかく楽しめる2DAYSですよ~!


<< またまたキター!! 寒い~・・・ >>