やっぱりね~

ヤフーのニュースを見てるとこんな記事が・・・
僕もこの路線を使って通勤してますけど、ラッシュ時は200%以上の乗車率らしい・・・
そりゃそうだろ~な~ あの混み様じゃな~

来週からラッシュ時の急行を廃止して全て各停になるらしいけど、果たして効果は
あるのかな?まぁあまり期待しないでこれからも乗るよ
[PR]
by gogo-beemer | 2007-03-29 20:14 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by GSイエロー at 2007-03-31 15:57 x
gogo-beemerさんこんにちわ!
私はこの路線の空いた直通先から利用しています。
最近はちょっとよくなってきたようですが
朝の通勤時間帯、以前は5~15分の遅れが当たり前でかなり困っていました。
バイクと違って合わないからって乗り換えるわけには行かないので
うまく改善されるといいんですけどね~。
Commented by gogo-beemer at 2007-04-01 23:07
こんにちは~
「すべて各停」で緩和できるんですかね~?かなり疑問です・・・
やっぱり自由に走り回れるバイクが一番ですよ!


<< いちごツーリング~ またまたキター!! >>