人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 土佐日記(浪花もね♪) 走行距離

今回のツーリングで、走った距離を考えてみました

〇1日目-東京~大阪              約530km
〇2日目-大阪~室戸岬~高知        約400km
〇3日目-高知~カルスト経由~四万十市 約280km
〇4日目-四万十市~高知           約120km
〇5日目-高知~大阪(高速利用)      約350km
〇6日目-大阪~京都(宇治市)往復     約160km
〇7日目-大阪~東京              約530km

1週間トータルでなんと2370km!!
タンデムでこの距離を快適に走れるのはBMWしかないな~と思う今日この頃です
GW 土佐日記(浪花もね♪) 走行距離_f0088165_20164213.jpg

by gogo-beemer | 2007-05-16 20:16 | ツーリング | Comments(5)
Commented by やーつ at 2007-05-17 21:41 x
そんなに長くツーリングに行けるのが羨ましいです。
でも走りましたね。しかもタンデムで・・・
Commented by tamu at 2007-05-17 22:33 x
タンデム(一部ぼにおチャンも)でこの距離は凄いですね!
今年のGWは全体に車が少なかったのかとても走り安かったですよね!
先日、高知の観光客の集計が新聞に載ってたのですが、昨年の「功名が辻」で賑わった時より少し減っただけで、観光客は多かったようでした。
天気が良かったので分散したのかも?

また、ツーレポ楽しみにしています。
Commented by lisaw650 at 2007-05-17 22:53
GW楽しまれたようですね。2370KMなんて!我が家の半年分の走行距離ですよ(@_@)それもタンデムとは驚きです・・・!!!
Commented by masarubmw at 2007-05-18 00:53
BMWは開発段階で荷物満載でタンデムではしる状態を想定して造っているってよく聞きますよね。それにしてもすご過ぎます!恐れ入りました。
Commented by gogo-beemer at 2007-05-18 20:14
>やーつさん
こんばんは!
会社のみんなが僕の趣味に対してよき理解者なので(勝手な思い込み?)、
比較的快く休ませてくれますよ♪ 我が家は車もないのでどこに行くのも
バイクバイクです!

>tamuさん
こんばんは!
ホント今年のGWは「どうしたの?」と思うくらい渋滞知らず!おかげで快適に
走れましたし、時間も予定通りで計画立てやすかったです~
久々の高知でしたがやっぱり都会とは違う「人情」を感じれて本当に心を
癒され元気をもらった気がしますよ ビバ高知!

>lisaw650さん
こんばんは~!
サスペンション変えたのがとても大きく影響していて、まだまだ走れる感じでしたよ♪
バイクはやっぱり楽しいなぁ~(^^)

>masamubmwさん
こんばんは!
やっぱりそうですよね!フル積載で「疲れない」なんてバイクはこれ以外に
僕は知りませんよ ホントはアルミのデカいパニアにしたいんですよね~
そしたらまだまだ長距離行けますもんね


<< しまった! GW 土佐日記(浪花もね♪) ... >>