悩むとこです・・・

最近ネットで「レーシック手術」の事を調べてます
レーシック手術ってのは角膜を削って眼球の屈折率を変えて今より視力を上げる手術の
こと(僕の認識だけど)だけど、僕みたいに裸眼で0.02以下の視力の人にはかな~り
魅力的。
なんせ人によっては0.02から1.5に裸眼の視力が回復するってんだからかなり気になる
金額的にも以前から比べれば随分お手頃だし、保険も適用になるならますます気になるよ
でも年数が経ってからどうなるのかなんて考えてると一歩が踏み出せないなぁ~・・・

そんなこんなで(?)今日はひっさびさに休み!先週末は棚卸やなんやらで休みナシ
しかも来週は社員旅行でまたもある意味休みナシ! なんで今日は仕事を休んじゃいました
f0088165_21394539.jpg

雨も降りそうだし、バイクのエンジンをかけて近所をブラッと走る程度で終わっちゃいました
ぼにおはなぜか、はがしたバイクカバーの上をクルクルしてます・・・

f0088165_21434363.jpg

ちょろっと走ってきて「やっぱGSはいいねぇ~」なんてひとり悦に入っちゃったよ
ここ最近KTMの640アドベンチャーに心揺らぐものがあったんだけどやっぱり
GSは良いバイクだね  重いけど

ぼにおは散々走り回ったあげく、おもちゃをガジガジしながら落ち着いてたよ・・・
しかも口からは、さっきまで食べてた雑草がちょろっとでてるしね

今日から関東も梅雨入みたいだけど、雨が降らないと水不足で大変な事になるしね♪
[PR]
by gogo-beemer | 2007-06-14 22:19 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by K国 at 2007-06-15 08:03 x
お初です。BMWは以前100GSと80ベーシックに乗ってました。
モデルチェンジされてからのGSは、乗ったことが無いので興味があります。振動で右手が痺れる相性の悪さで泣く泣く手放した経緯がありますので、今のGSはどうですか?。それが解消されれば次回は欲しいバイクです。アフリカツインも燃費も良いし、リッター20キロ、高速道路もタンデムも快適ですが、製造中止の身、KTMはトラブル多そうなのでパス、
又数年後ボクサーツインに復活しますか。
Commented by Lisa at 2007-06-16 21:25 x
こんばんは私もレーシック受けようか春ごろ迷ってましたが、とりあえずダンナが反対したのでやめました。前の会社に実際に手術した子がいたので、そんなに手軽にできるのかとびっくりした覚えがあります。
Commented by gogo-beemer at 2007-06-16 21:41
>K国さん
はじめまして~!
100と80ですか~ いいですねぇ(^^) 振動が多いのは困り者ですが
今の1150GSはあまり感じないですよ 12GSはバランサー内蔵なんで
さらに振動ナシらしいですよ♪ ボクサーツイン復活をお待ちしておりま~す!

>lisaさん
こんばんは!
最近はレーシック手術も保険が効くようになったらしく、随分お安くなったみたいです
正直なところ、悪いけど健康な目にメスを入れるのはとても恐怖を感じます・・・
ってまだやる事を決めたわけじゃないですよ! ・・・でもいままで起きたときに
天井が見える生活をした事がないのでホンッキで悩んでます・・・


<< 軽井沢へGO! 気になるなぁ >>