Long Way Down

BMW BIKES vol.39を見ると、ユアン&チャーリーが今度はアフリカ大陸横断の旅へ!
(Long Way DownのHPはココを!)
HPの中でいくつかムービーがあるんだけど、ユアン達がHP2でトレーニングしてる姿は
なかなか楽しそう!!
僕も負けちゃいられない!(?) とりあえず走るぞー!
[PR]
by gogo-beemer | 2007-06-25 21:57 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by やーつ at 2007-06-28 20:56 x
羨ましいですね。あの二人。
今度は我が愛車と同じ車両なのでかなり気になります。
本当に世界1周できるバイクなのだろうか?と考えてしまいます。
私もADVでオフを走れるようにがんばりたいです。
Commented by masarubmw at 2007-06-28 22:33
なに!また行くのですか。うらやましい限りです。
ユアンのHP2見る限りだいぶ上達しましたね~。あ~~~早く観たい!
Commented by gogo-beemer at 2007-06-29 00:36
>やーつさん
こんばんは~
ホント羨ましいですよね~ 自分の乗ってるバイクが走ってる姿を見るのは
結構楽しみですよね 僕も前回のはかな~りハマりました♪
僕もオフの走りを練習しなきゃです(^^)

>masarubmwさん
こんばんは~
また行くらしいですよヤツラは! しかも今回はかなり特訓(?)をしてからのトライのようですね
今からDVDが楽しみです♪


<< ジムに通って1ヶ月・・・ 初めての軽井沢 >>