ジムに通って1ヶ月・・・

筋力アップをもくろんで、スポーツジムに通い始めて早1ヶ月
『トレーニングカルテ』なるもので、自分の体がどう変わったのかを客観的に調べてみました
結果・・・

体重  55.4kg(前回より+2%)
体脂肪  7.2kg( 〃 -6%)
筋肉量 45.5kg( 〃 +3%)


週2回、仕事が終わってからフラフラしながらも通ってる甲斐もあり、結果がなんとかでてる
みたいです(ホッ)

このままでいけば今より美しくGSを操れるようになれるかな?がんばるべ!!
しかしこういう風にビジュアルで成果が確認できると飽きなくていいね♪
[PR]
by gogo-beemer | 2007-06-29 00:30 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by GSイエロー at 2007-06-29 13:45 x
gogobeemerさん こんにちわ!
ちょうど私もスポーツジムに行こうか考えてるところでした。
夫婦揃って腹が出始めてるのでなんとかせねば・・と。
しかし週二回はきつそうですねぇ^^;
でも体動かすの楽しいですか??
Commented by masarubmw at 2007-06-29 21:03
この数字まじですか!
私、体脂肪なんか25%以下になったことないです。これもまじです。
Commented by gogo-beemer at 2007-06-29 21:32
>GSイエローさん
こんにちは!
ジム良いですよ~(^^) けっこうストレス解消にもなりますし、僕も奥さんも
「私もはじめようかな・・・」って言ってくれてます♪
体動かすのなかなか楽しいですよ~

masarubmwさん
こんにちは!
マジなんです~(^^) 僕はけっこう凝り性なので、こういう風に数字で見れると
張り切れますよ♪ masarubmwさんもどうですか?なかなかおもしろいですよ


<< タイヤ交換&インプレッション Long Way Down >>