Oakley

前から欲しかったOakleyのサングラスを買いました♪
f0088165_2138819.jpg

このモデルは「FIVES 3.0」っていうタイプでフレームはクリスタルブラック、レンズは
Black Iridium. Polarizedという偏向レンズをチョイス

この偏向レンズ、たとえば車のダッシュボードに白い紙を置いた時なんか・・・
f0088165_21445442.jpgf0088165_2146497.jpg
これが・・・                             こんな感じに!

ガラス面への映り込みがほとんどないから、前から走ってくる車や後ろから抜きにくる
車なんかのガラス越しに、相手が「どこを見てるのか」が分かるのでバイクを運転するとき
なんかは安心感につながります♪
しかも物体がシャープに見えるから運転しやすいです~(^^)

奥さんに「似合う~?」って聞いたらノーコメントだったけど、自分的には納得のいく品を買えた
のでかなり満足です! ・・・でも似合わないかなぁ?
[PR]
by gogo-beemer | 2007-07-10 22:16 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by やーつ at 2007-07-10 23:32 x
えっ?そんなに違うんですね。びっくりです。
私もゴーグルを物色中ですが、一番候補ですね。oakley・・・
Commented by gogo-beemer at 2007-07-12 19:30
オークリー、なかなか良いですよ♪ 僕は「オークリープレミアムディーラー」という
正規取扱店で買ったんですが、お店の方の知識が豊富で話を聞いてるうちに
ちょっと高いけど偏向レンズのモノにしました
ヘルメットの中にもジャストフィットだし、視野も広いしでかなりお気に入りです~


<< オタク魂! ドキドキ >>