結局・・・

今日は朝から奥多摩方面に走りに行く予定だったけど、この雨なのでキャンセル~
結局昨日から作ってたR80を今日も作ることに・・・ 

で、バイクは完成です!
f0088165_239140.jpg
f0088165_2393682.jpg
数年振りに作ったにしてはボチボチな出来ですな(^^) アップでは見れないけど

あとはライダーを完成させないといけないけど、久々に集中してつくったんで疲れました・・・
ライダーはまた後日・・・
[PR]
by gogo-beemer | 2007-07-14 23:14 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by やーつ at 2007-07-14 23:38 x
とても楽しそうですね。私はもう何十年もしていませんです。
ADVの奴があったら組み立ててみようかななんて考えてます。
Commented by gogo-beemer at 2007-07-15 13:20
僕もホント10数年振りに作ってみましたよ~ 久々に作ったらものすごく疲れました・・・
1150GSあれば速攻買っちゃうんですけどね~
Commented by masarubmw at 2007-07-15 22:42
これはすごい!すっげ~格好いいです。私は不器用なのでプラモデルは得意ではありません・・・。
Commented by gogo-beemer at 2007-07-16 20:50
まだライダーもあるんですが、人間は表情が難しいのでちょっと躊躇してます・・・
タミヤはデカールの出来が良いので、仕上がりが思ったより良かったです~


<< クリーニング 明日から3連休なのに・・・ >>